ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

急性骨髄性白血病(AML)復活コミュの最終手段への取組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
立て続けに申し訳ありません。
今、家族で丸山ワクチンを試してみるのは?というのを議題に話し合いをしています。
“丸山ワクチン”聞いたことありますか?
もし、周りのお知り合いなどで接種された例をご存知の方いれば、お話きかせてください。

また、主治医が自発的に提案はしないこの類の“ワクチン”や“フコダイン”などを主治医に提案した場合のケースを何かご存知の方、またコメント待っています。(嫌がられて期限を損ねるなどのトラブル等を懸念してます。)

コメント(4)

ついでの 立て続け。
いまだも 丸山ワクチンについて 語られているのですか?
私が発病した1995年にも 丸山ワクチンの話はありましたが 今の薬はもっと新しくて いいですよ。この18年間 摂取した人を知りません。
また、主治医にお尋ねになって いやな顔をする主治医なら レベル低いです。
わからないから聞いているのであって 質問には答える義務があります。
ただ あまり 期待できる答えは返ってこないと推測します。推測です。
遅くなってすみません。病気は思いがけない展開と速度で人生を一転させますね。
誰のせいでもないし、どうにも対抗できない。
何か理由や原因があればまだ思いをぶつける先があるのに。

やはり、なんとも得体の明確ではない治療を本人の意思なく投与するのはどうも難しいですね。副作用が起こった場合も対処しようがないでしょうし。
また、医者というのは接客業でありながら、患者・家族は従うしかない絶対関係があるので難しいですよね。
ワクチンの話は無かったことにします。ご意見ありがとうございます!!!
お話をさせていただいた方からとても勇気のでる言葉をいただきました。
もし、この書き込みをご覧になっている方がいればと思い、ここに残します。

本人の意思なく、つらい治療を受けさせることは“生きてほしい”というエゴを押し付けるだけなんじゃないかと消極的になってました。
(その子にとっても、その親にとっても私の言動は貴重な時間に水をさす邪魔なことなんじゃないかと。)

すると、その方は私が皆まで言わずとも、下記のメッセージをくださいました。

あるかたに「それは親のエゴなんかじゃない。親の愛だよ。」
と言われたと。

改めて、私はただ過ぎる時間に祈りを費やすよりも、自分なりに自分にできるだけの闘い方をしていこうと思えました。

今日もどこかで戦われてる皆さんにも私がいただいた希望が届きますように。
上の記事の私の家族ですが、医師からは余命宣告されたというのに、1ヶ月経った今、みるみる食欲が増え、これまでは偏食でスナックをたまに口にするくらいだったのがご飯食べるようになりました!
そして、もう好中球ができることはないと言われていたのに、出ました!!
看護師さんたちも、元があの状態だったのに、今の状態が信じられないし見たことない。今こうやってること自体が奇跡だと言われました!
診断結果がすべてじゃない。これからのこの子の成長が楽しみです、

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

急性骨髄性白血病(AML)復活 更新情報

急性骨髄性白血病(AML)復活のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング