ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンチェスターユナイテッドコミュのvs Everton(H)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023-24 English Premier League
2024/3/9 21:30 JST
Old Trafford

ライブはSPOTV NOWにて。

もはやこれまでのチーム状況。若手の奮闘にしか活路を見いだせない。。。
せっかく久しぶりに見るにはいい時間帯ですが、なんかあまり期待できないんだよな。。。

コメント(9)

またビルドアップできない布陣か。
ピックフォードは手ごわい、シュート増やさないと。
なんちゅうボールロストの多さ。
まだ始まって五分なのに。
これはさすがガルナチョ。
ブルーノもよく決めてくれた。
ひどいビルドアップ。普通にエバートンがしてたら点取られそうですがね。
もうエースはガルナチョ。

三苫ばりのバイタルでの怖さ。

シュート打つと外しそうだけど、PK取れてるのが良い笑
つまらない試合ですね。唯一、オナナからのロンフィで落としてセカンド拾ってショートカウンターとかが有効性あるので、無駄なビルドアップはやめてくれい。それこそ相手にとられ、マクニール辺りにそのうちズドーンされますな。
下位のエバートンの方がいいサッカーしてる。サッカーが怖いスポーツってだけで、勝ってる。いや、本当にこのサッカーするならマウントいらん。マクトミネイなんてつかいところなしでしょ。
なんか勝ったのに勝った気しないんですよね…今季のユナイテッド。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンチェスターユナイテッド 更新情報

マンチェスターユナイテッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。