ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンチェスターユナイテッドコミュの雑談 vol.29

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
vol.28が残り1コメ枠なので作成しました顔(願)

今季の残り試合、トッテナムとヴィラのCL権獲得は非常に低くなりました、チャンスがまだ大きめなのは、残試合数多めのリバプールとブライトン。

4位死守しないと獲得出来る選手も変わってくると思うので踏ん張り時ですね!

コメント(268)

>>[227]

FFP的に余裕がないらしいですね。
調べたらこの2年、大赤でした…というわけで
今期は現存メンバーで頑張るしかないッス
ユナイテッドのフロントが生まれ変わりそうですね。漸く…
>>[232]

シティからCEOを引き抜いたってやつですね。
楽しみですね。
ファギー退任から10年近く耐えたから、
これでまた10年耐えられますね?
10年後はトレブルです。
>>[233]
さらに、ニューキャッスルからSD引き抜く噂もありますね。選手獲得に手腕を発揮するそうですね。
>>[234]

さすがスカッドコストランキング1位なユナイデットですね。
スタッフコストも惜しみなくガンガン行こ。
>>[235]
これでボッタクリに合わなくなって欲しいんですが…笑
ラトクリフは緑木の復帰に関してはオープンな感じなのかな。イングランド人だし。ただでさえ右WGに今、活躍出来そうな選手(ガルナチョくらいでアマドは未知というか意外にスペ?潜在能力は高そうだけど…)アントニーは知れてしまってるし。仮に来季復帰したとして、いきなり公式戦二桁ゴール&アシストやってのけたら(やってくれそう)上々。そして毎シーズン、安定して怪我せず活躍してくれたら、どこかのスペな給料泥棒さんや守備をサボる高給取りさんよりは全然マシかなと。

ps,ルークショーは今季終了なのかな。マラシア、ワンビサカ離脱中で、またもやリンデロフ、アムラバトの危ない左SBを見なきゃいけないのか。プレーオフ良かったアルバロをレンタルバックしてみても良さそうな。レギロンを返しちゃう判断も失敗でしたね。
>>[237]
個人的に緑木復帰してくれたら嬉しい派です。
右サイド、ウイング取ろうとすると時間かかりそうだし、何よりまたボッタクリにあうくらいなら低コストですみそうですし。
ユナイテッドの戦術がない点を、最終ラインの深い位置で守備ブロックを築きながら、前線でハイプレスをかけるとキャラガーに指摘されましたね。
絶対無理な戦術らしいですが、モウリーニョとペップを合わせたような戦術と考えたらわかりやすいですかね。
>>[241]

ここまでですね笑
ホームのようなので多少は期待しますが。

しかし、遠藤とプレミアリーグNO.1チャンスメーカーのブルーノフェルナンデスのマッチアップとか胸アツですね。
ハーランドじゃないが、ダルウィンに5点入れられてお終いですかね〜。

前回対戦(PL)は引き分けにしたので今回も引き分けに持ち込んでPK戦で勝つという。試合内容どうあれ、トロフィートロフィーを狙いにうれしい顔 まぁ今のメンバーじゃ延長戦まで無失点とか無理だろうなぁあせあせ
ホイルン、ガルナチョ、マウント、ブルーノ、メイヌー、マラシア、ショー、リサマル、ダロ、オナナ、アルタイ以外は売却計画みたいですね。

カゼミーロは残した方が良いと思うけどな〜。流石にマウントは1年目だから売れないか〜。

@監督事情は、ここにきてサウスゲート、デゼルビ、フランクか。少し前に出た噂だと、ロペテギかロジャースかポッターか。あとアモリムなど。取り敢えず、サウスゲートだけはないな。
怪我人がいなければ、70.75勝はできたらしい。これ言っちゃおしまい。どんだけの金使ってんねん。監督、選手、スタッフ、組織全て終わってんだから、そりゃこの順位です。
監督変えないとダメ。左サイドバックに関して、スタッフに復帰するからと聞いていて、レギロン出したとか人のせいにしはじめてる。もうやめさせてくれ。本当に。器が小さすぎる。すでにユナイテッドは対したチームじゃないが、パッション持った人を招聘してください。
>>[244]
シティタイリバ見てる限りでは、個人的に身体当てられる守備職人が中盤に欲しいです。そのために急遽取ったアムラバトがアレなもんで、余計欲しくなりました。
>>[245]
怪我人いなくても、70勝は出来なかったでしょう笑
存在すら疑われてる不思議な戦術でサッカーするんじゃなくて、最初から去年みたいなカウンターサッカーに徹してたらできたかもしれませんが。
>>[247] 個人的には、フラムのパリーニャを望みますウッシッシ
サッリも辞任、モウもチャビも退任、ジダンもレーヴもロペテギもポッターもフリックも居るし、今夏は監督交代のチャンスなのではないでしょうか。
おっと、コンテは来ないで欲しいな。
トゥヘルは2年くらいならちょっと期待しちゃう。
>>[251]
代表監督の南門にオファーらしいですが…
テンハフよりいいんですかねえ…
結局無策からのカウンターサッカーになりそうで微妙な感じします
>>[252]

HAHAHA、ご冗談を笑
史上最高と思えるメンバー揃えた代表で
ネーションズリーグすら制覇できないのに
選手の質が上位3強に勝る訳でもないユナイテッドで
何を獲得できるというのか。
>>[253]
サンチョが戻って来るかもしれません笑
またリサマル負傷かー

アヤックスから連れてきた選手すら故障連発ってどういうことだ?
試合に望む事前準備段階の管理すらできないコーチとスタッフで勝てるわけない
また言い訳のネタ。笑える。いや、笑えるか!!!強度が硬い戦術。はいはい!!
>>[256]
安心してください!テンハフナチオで全部跳ね返しますから笑 点入らないかもしれませんし、先制されるとアントニー投入とかしか、打つ手がなくなりますが。
>>[255]
来年からSD、TDがついて、もしかしたらフィットネスコーチもつくとかつかないとか。
フィットネスコーチついたらマンチェスター夜戦病院閉業するんですかね。
>>[258]

おおーっ、それは期待しますね。
来年度からこそが脱ファーガソンの新ユナイテッド始動ですか。
なんだかんだでさすがのメガクラブ、毎年毎年、話題と期待感を提供してくれてありがたい。
ユナイテッドがスパーズ、ヴィラを抜いてヨーロッパ圏内に入るために詰めなきゃいけない勝ち点差と、スパーズ、ヴィラが優勝するために詰めなきゃいけない勝ち点差が同じだということに気づいた絶望感 笑。
お、CLはプレミア勢全滅しましたか。マドリーやバイエルンはやはり手強いですね。
>>[262]

これでプレミアリーグのCL枠が5になるって話はなくなるんですかね?
不甲斐ないヤツらですね、ガナ、シティは。
ユナイテッドがCL出てれば。
次の監督誰ですかね。
ジダン、コンテ、南門ときて、トゥヘルの名前が出ましたが…うーん。
試合やっていたとは。失点はお粗末過ぎ。。。
さすがにホームでシェフィールド相手には負けませんでした。2点も取られたけど…
残り4試合を残して4位ヴィラとの差が13なのでCL出場はなくなりました。

EL、ECL出場なんて実績として評価されるべきクラブではないし、FAカップを取ることが最重要ミッションですね。

来シーズン以降はリバプールも長期政権終了で低迷していきそうだけど、リバプールが弱い時はユナイテッドは強いっていうジンクスにもちょっと期待。

ログインすると、残り229件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンチェスターユナイテッド 更新情報

マンチェスターユナイテッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。