ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンチェスターユナイテッドコミュのvs Chelsea(A)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023-24 English Premier League
2024/4/5 4:15 JST
Stamford Bridge

ライブはSPOTV NOWにて。

トップ4はかなり厳しい戦い。といっても、もう若手の活躍くらいしか楽しみがないんですが。。。このあとはリバプール戦もあり、実に厳しいところです。若手はなんとかけがせずにフル回転で。

コメント(8)

あの守備の軽さはチームとしての統率ができていないように感じる
一つ。解任したいが、すぐには無理なんでしょう。誰がこんなチームをやりたがるのか。
天気悪い、田舎、弱いのに栄光にすがって結果求められる。OB、ファンうるさい。
一つ。監督に人証把握の能力が低い。ズラダンに言われた通り、弱くてもビッククラブの価値があるチームにおける大物選手に対する扱いが下手。
一つ。強度と言いながら、スカスカ。守備時の戻り。最終ラインと最前線の間が広く空白が生じ、
バイタルがスカスカ。守備のメンタリティがないため粘りある守備が誰もできない。できてない。
一つ。前記事項により、チームとしての統率が取れてないため、押された時、止めれない。
今、旬のレバークーゼンの真逆。
まぁ若手?が育ってる?と言ってもまだまだでしょう。ラッシュ、リンガード、ポクバ見ても成金なった影響で、走らない、文句、従わない、クラブ、SNS、最悪薬。そんな選手になる可能性がある。若いうちからほだてられれば。最後に、テンハーグは良い監督なんだと思いますよ。ただ合う合わないがある。ラングニックだってオーストリアではすごい。戦術の落とし込みが見て取れます。テンハーグも中堅、いうこと聞いてくれるクラブ選手なところが良い。ユナイテッドは金だけはビッククラブ。そんなチームにガンコがきても難しいと思います。今期もお疲れ様でした。
FAカップ優勝の可能性がなくなり次第解任でしょうな。
ダロトはよく走ってたのと、足場の悪さで足がもつれたんじゃないですかね。
交代要員が居ないからそういうこともあるかなと。
それよりも前半の失点がなんとも。
まぁこの試合の結果に関わらず、もう欧州カップ戦圏内とか可能性ないので勝ち負け関係なしに試合見るのがストレス無くて良いですかね
まずは毎度毎度20本以上シュート打たれる守備?戦術?を何とかしないと、どうしようもないですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンチェスターユナイテッド 更新情報

マンチェスターユナイテッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。