ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンチェスターユナイテッドコミュのvs Liverpool(H)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023-24 English Premier League
2024/4/7 23:30 JST
Old Trafford

ライブはSPOTV NOWにて。

今度はリーグ戦のリバプールが相手。前節非常に厳しい負け方をしたところで、リーグ戦で負けられないリバプール相手は実に厳しいところ。カップ戦の再現を望みたいところですが、相手もそれは絶対に阻止する気持ちだろうし。

コメント(16)

うーん強いな、リバプール。
クロップは来年のCLもやるべき、CL制覇時より今の方が強そう。
すいません、スタッツでしか確認してないんですがユナイテッドシュート打ちましたか?
これは今季のゴール集で何度も放送されるゴール。
ブルーノの闘志、ユナイテッドの強みですねぇ。

でも、まだシュート1笑
ラッシュフォードはプレスをかけるお仕事すると、期待値の70%くらいの実行でも65分しかもたないと。
雨が降っててピッチが重いっていうもあるかもだけど。
メイヌー、あの位置が得意なんだな。

アントニーの逆サイドバージョンか
アムラバトのポジションが悪いんだよなー。

試合に入れてないのか、味方と被った位置取りになっててなんのプレッシャーもリバプールにかかってないし、パスコース塞げてない。

まだガルナチョの方がマシだった。
引き分けでギリギリ首がつながりましたとさ…
まあ、結果は悪くないか。
すごい!!中位がトップに引き分けた!!
>>[10]

と言っても、スパーズが勝ったから実質は5位以内ってもう消えましたよね。
結果として出せるのはFAカップのみ。
今シーズンは若手は伸びたシーズンでしたね、って感じで気分はもう終戦。
>>[13]

懐かし笑

ユナイテッドでブラジル人以上にイタリア人は大成しないですなー。
ダルミアンもなんなのよ、あいつ。
晩成タイプなの?
メイヌーのシュートはすごかったですね。今はああいうのしか楽しみはありません。
>>[14]
プレミアで、活躍したイタリア人がそもそも少ないんですよ。ゾラとまあディカーニオあげられるかな…くらいです。逆もしかり。カテナチオとランアンドゴーは合わないんでしょう笑

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンチェスターユナイテッド 更新情報

マンチェスターユナイテッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。