ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンチェスターユナイテッドコミュのvs Manchester City(A)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023-24 English Premier League
2024/3/4 0:30 JST
Etihad Stadium

ライブはSPOTV NOWにて。

この状況でシティとアウェイ線は厳しい。
先制点でもとるものならすこーし期待できるかもですが、先に失点してしまうともうダメダメでしょうね。。。。

コメント(24)

テンハフの終戦日かな。それともリバ戦までもつかな…
先日、フラム戦後に、オフ報道が出ましたね。もし事実ならテンハグも大概ですが、選手も大概。つまり、クラブ、組織として腐ってること。ラッシュがセンターで出たなら、、、
ここは思い切って、ラッシュ外しをして、偽9番マクトミネイで左ガルナチョ、右アマドの方が希望ある気がするが…そんな采配1%もなく、通常通りCFにラッシュと右WGにアントニー入れるだろうな。
さんざん言われてる中盤と最終ラインのスペースをどう埋めるかですよね
なんとかしておかないと世界No.1のシティ相手には試合にもならないのでは。
一点取れたとてって感じ。

6点くらいとられそうな展開なんですが。
ラッシュフォードが決めた、だとっ!
頼む!シティの優勝を阻止してくれ!
攻められっぱなしだから仕方ないけど、ガルナチョが良いとこ無しですね。こーゆう試合で少しでも出来るとこ見せれるとまた違うんだけど、中々厳しいなぁ。後はゴールなんか取れると自信につながるし。
はい、これであとはずるずると連続失点して終わりかな。
さすがフォーデン。
ダビドシルバの後継マジシャン。
ガルナチョも数年後、こうなれれば。
シュート数2本、被シュート数25本・・・。
どんだけフォーデン、ハーランドにやられてるんだよ。

アムラバトは何が良いのかさっぱり。
途中交代でイージーミスするメンタルな選手はメガクラブではだめね。
レンタルバック決まってるモチベーション無いアムラバト何で出すかなぁ。
同じ街のチームで本来はやりあってなきゃいけないのに…。こんな試合内容より打ち合いして負ける方が全然良い。シュート2本って…。本当、情けなさ過ぎる
弱いねー。10年は変えるなー。時代も選手も組織も何もかも。
まだスールシャールの時の方が強かったような…
>>[16]
これならモウリーニョ呼んでバス停めた方がまだ勝てる可能性があります。
>>[20] 今季の対シティ戦で圧倒したチームってエメリ率いるヴィラがホームで勝った試合ですね。そのヴィラにユナイテッドが2勝してるっていう…。よく分かりませんねあせあせ(飛び散る汗) ヴィラ戦ってホームアウェイどちらも決定機(ヴィラが)を欠いてましたよね。ということは、シティの時はハイラインハイプレス+全体連動性がハマれば勝てる傾向にあるのかな。まぁ今のユナイテッドのメンバーと結局スールシャール(モチベーターくらい)とあまり変わらない無策戦術無能采配無能修正の監督とでは無理でしょうけど…涙 次の候補って、ラトクリフはジダンあげてるけど(英語苦手を理由に来ない)、どうせ誰来てもって感じなので、ミドルズブラで奮闘してるキャリック監督を招聘してアルテタのように長期路線でやってもらった方が良いような気がします。
J1町田を率いてる元青森山田の黒田監督とかの方がよっぽど戦い方考えてる気がする。
そろそろ監督でも日本人がプレミアリーグデビューしてもいい頃、どうかな?
って考えたくなるほど、テンハーグの今のユナイテッドはヒドイ。勝ててる試合はほぼ高い金出して囲ってる選手の個人技よね…。
>>[22]
テンハフも、身体張ってドリブルを止めてもらうためにリンデロフをサイドバックで使うとか、ボールをおさめるためにラシュをCFで使うとか、試合を落ちつかせるために途中からアムラバト使うとか、秘密兵器にアントニーとか、無茶苦茶考えてるんですよ、きっと笑 
問題は一つも機能してないのにやり続けるとこですが。
>>[23]

修正力はテンハーグには無いですねー。
そこはクロップ、ペップとかと大きな差だと思うですが、トップオブトップスの監督とさすがに並べようとは思わないですが、それにしても戦術がひどい。

あ、アムラバト投入で試合は落ち着きましたね。
3点目が入って主にシティ側が。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンチェスターユナイテッド 更新情報

マンチェスターユナイテッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。