ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小森徹子の輪コミュの徹子大会in帯広

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかなか詳細が決まらないので勝手にRYU徹と決めました。





「徹子大会in帯広」

日にち:4月28日(土)

時間:未定(夜)

場所:trinity

Fee:1,000円



〔内容〕

ダブルスチクタクトーナメント

ダブルイルミの1レグ勝負

※人数が増えた場合は一発勝負とします。





サイドシュート

スピードクリケット

※各チーム1回だけ行い秒数で順位を決定します。



となりました。

ペアは独断と偏見によりこちらで勝手に決めますwww


ご参加の方はフルネームとレーティングを教えてくだちゃぃ。



コメントでもメッセでも受け付けま〜す♪

締め切りは特に設けてませんができるだけお早めにお願いします。。。



コメント(23)

うんとねー
すすきのやめて帯広行くわ(笑)
あややも含めて何人か一緒にいきますが…オレしか徹子がいないんで…困った(;-_-)=3 フゥ
とりあえず前泊しまふ(^-^ゝ
>M24C
ぃぃから来なさぃwww

>Kaz改め徹子様
ヤタ♪
お待ちしておりまする☆
帯広大会の締め切りも迫っておりますのでお早めに♪
徹子じゃなくても徹子大会参加できますってwww
きっと。
ぃゃ、できますw
…ってか、みんなでワイワイチクタク大会しましょ♡
あれ?俺は帯広大会エントリーしてあるかなぁ?最近大会ばっかりで何が何やら(^_^;
>徹子大王
もー帯広大会にはエントリーしてありましたょぉ♪
とっても出たいのですが29日が仕事のためでられまてん

あぁあ・・・
明日エントリーしますよぅ〜
まずは…スタッツとらなきゃ(-_-;)
最近わちゃわちゃなもんで…
>A-PON徹子様
じゃんねぇぇぇぇぇん…泣
大会とか何もなくても帯広に遊びに来るのを待ってますw

>Kaz改め「徹子」様
今日はお疲れ様でした♪
ぁゃゃにも伝えておいたので!
楽しみにしてまーす☆
出る出るぅ〜♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ってか…
サイドシュートは、スピードクリケットかぁ〜…
さすが…ナイスチョイス〜♪o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ♪
>とも徹たん
ともたんは出るってょり主催側だからっ(爆)
スピードクリケはQPがたしか言い出した・・・はず?
>QR改めQP
早っwww
スピードクリケってしたことないんだけど・・・(笑)
オイラの勝手なワガママで、お店休んで帯広行きます♪
函館はオイラ以外名前の通ってる
かず兄、船○兄、この前プロになってオイラを徹子にした
SOUMEI達と行きます。
函館以外、右も左も分からないのでよろしくです☆
室蘭からも若いの連れていきます(笑)
>ゆっき改め徹子様
楽しみに待ってまーす♪
ちゃんと早めに出発してくださぃね(爆)
お昼には・・・お願いしますw
>ぐっち改め徹子様
あれ?
結局帯広来ることになったんですか?!
前日入り???
楽しみにしてまーす♡
>>歌舞徹
右と左は分かっててください、会場まで誘導できません(笑)
>>ぐっ徹
わ〜い!!楽しみだ♪
いつか帯広で負けた記憶が…リベンジリベンジ(笑)
何時ごろの集合ですかねぇ?

遅めならレジで待機してます。
>>ki-pon
9時頃を予定しております。

>>ウッチー
早っ(笑)
もちろんOKです、待ってますね♪
RYU徹さん オッケーで〜す手(パー)

でゎ のちほど〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小森徹子の輪 更新情報

小森徹子の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。