ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小森徹子の輪コミュの徹子改名公安委員会ょりお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“徹子改名公安委員会”
からの発表が、つい先程ありました。

改名期間は、大王へのリベンジが達成されるまで!に変更になりました。

ちなみに連敗すると
“〇○改め徹子”の
○○の部分を、1文字ずつ消去していくそ〜です。

・・・ご愁傷さま。




と、初代徹子名誉会長の“元ニャン”氏の日記に書いてありました。

コメントしたのはぢゃん氏ですがwww





大王に負け続けると・・・

みんな徹子で、どれがどの徹子かわからなくなりますが。

ま、よしとしましょぅ。



新『徹子』随時募集中。


そこのアナタ。

とっても楽しそうでしょ?
仲間に加わりたいでしょ?

みんないっぱい参加してそして自己紹介を書いていってくらさぃ。↓ドゾ。

コメント(109)

>かず徹さま
函館のトッププレーヤーの方。
左利きの。その方と先日千歳で組ませていただきました。
超優しくて感激。

でも結果は…3位・・・・
チキンリサのせぃでぇぇぇぇ。
謝っといてくらさぃ…泣
函館にも行きたぃなぁとRYU徹と話してますのでいずれお伺いしますw
その時はよろしくです☆

左利きのトッププレーヤー様にもよろしくお伝えくださぃ!
あれ?あの方はミクシィやってなぃんでしたっけ?
>大徹さま
オートハンデで2文字消しって…
また勝手に作ってません?!
ダメですってぇ…ハードルあげちゃぁwww

ハンデなしで1文字って・・・絶対ムリ(爆)

ってか、徹子うわさになってるんですって?
かず兄改め徹子


エセテニスプレイヤーのかず兄改め徹子さん。

今度はサンバイザー付きのヅラを外して、小樽に寿司食いに来て下さい。

左利きのトッププレイヤーの方も、一緒にね!

そして左利きのトッププレイヤーの方が右で投げてくれんなら、オレでも勝てそ〜なんですが?

みなさま。
大変なお知らせでし。

函館の左利きトッププレーヤーが参加してくださぃました♪

徹子メーカーになったら…大変ですね☆
Q.P改め徹子
の活躍(?)により、旭川を中心に道北地方で徹子が急増中!だとか・・・

そんな被害者(?)プレイヤーの一人から
『オレ等は大王改め徹子メーカーとの対戦機会も少ないし、道北特設ルールみたいのはないのー?』
との、悲鳴?とも取れる地方特設ルールを求める声が届きました《笑》


     で。
徹子改名公安委員会の発表
(オレのノリと独断と偏見では、決してない《爆》)
によりますと・・・

道北初“徹子プレイヤー”となった、Q徹にスト勝ちした場合のみ、HNから徹子を取ることが出来ます!

但し
スト負けを食らった場合、頑張ったQ徹に何か1杯オゴってあげて下さい♪



ってなワケでQ徹。
“徹子促進委員会道北支部長”
として、日々徹子プレイヤーの育成及び増員を目指して、頑張ってくれたまえ!
では、ついでなんで。

函館の左利きのトッププレイヤーの方には
“徹子促進委員会道南支部長”
として、Q.徹と同じ条件で頑張って頂きましょう!

宜しくね!S徹くん!

あざぁーっす♪
この度、徹子促進委員会道北支部長に任命されましたQ徹です。
地区別徹子チームを作れるくらい徹子増殖を願って日々努力していきたいと思っております。

そぅ。函館の左って、S徹くんこと、アナタです!


ルールその他については、このコミュの冒頭なんかを読んでくれぃ!



Q徹
ふむっ。
ケツの穴をシッカリ閉めて頑張ってくれたまえぃ!

ちなみにオレに救いの策を求めてきたのは、旭川のKAZです《笑》
すげぇ徹子増えてる クックック。。。

良いですねぇ〜♪
おぉ〜
道北支部長の命に与った、Q徹クン頑張ってるねぇ!

これからもドンドン増やしてちょ〜だい!

北海道のオレ以外のダーツァー達は、みんな徹子になってしまえばいいんだわ♪
ぢゃん徹ぅ〜☆ 

P.S. 浅利歩もそのうち徹子にします。
>今時人気の師匠ぢゃん

道北ルールサンキュ!!

オレは今のトコ大丈夫(QP徹に会わないよう細心の注意を払っておりますwww)ですが、QP徹が誕生しちゃったからね(笑)

よし!!「徹子マッチ」のセッティングをガンバローっとww
歩くんはmixiやってなぃでしょ?Q徹くん。

やってるよー!

つーか、Q徹ぅ!
オレを“ぢゃん徹〜”って呼ぶななぁ!!

いつのまにか、みんなに呼ばれそ〜でイヤやっ!
>徹子001様
いらっしゃぃませ。ある意味ほんとの第一号様。
コミュを立ち上げてから早9日。
とうとうこの日が来てしまいましたねwww
まさか第一号がリサの知らない方だったとゎ・・・徹子恐るべし。
こんなに輪が広がるとは思っておりませんで(爆)
大王パワー恐るべしwww
写真。撮ったらすぐ連絡くださぃ。
今のトップのリアル徹子から徹子001様の写真に変えさせていただきます。
ぇぇ、見せしめですwww

よろしくおねがいしまーす(笑)
あゆむくんの勧誘に成功しました☆
Q徹。そく改名マッチを!!!w
ぉ?さっきスト勝ち・レグ勝ちしたから徹子になっとけ歩ちゃん。
なっとけなっとけぃ♪
さすが!Q徹!!
徹子マッチじゃなかったしょ↑
負けたら徹子で勝ってもなんもないのかい?
>あゆむくん
なぃ。
すべてノリなのでwww
コミュに入ってしまった時点で・・・残念ですが(爆)
残念です♪^-^ おれも同じ。ノリでなってみたのが始まり☆
(* ̄ω ̄)b
赤信号、みんなでわたればこわくなぃ…だょ。あゆむくん。
小森さんに負けたら徹子にしよーっと!(゜▽゜)。
わかった☆QPの運転で帯広経由でおびぴろ人のせて、サニーで投げて、帯広経由で帰ってくればいいんでない?
おれは長距離運転手け?(;¬ω¬)
何が悲しくて軽自動車みたいな車で1000kmほど走れと。。。
よし、全道一周しよう。
旭川以外o(><)o
おっ!
い〜ね〜!
それ参加したい!

そして、全道に“徹子プレイヤー”を増加させればいいんだわ〜!

もちろん、Q徹の運転で♪
運転なら何ぼでもしますよ〜ん♪
投げないで運転手します。

ログインすると、残り73件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小森徹子の輪 更新情報

小森徹子の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。