ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小森徹子の輪コミュの徹子大会詳細

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。

毎日寒い日が続いておりますが、徹子のみなさま。いかがお過ごしでしょうか?


さて、早速本題に入らせていただきたいと思います。


来る4月28日!!!

徹子大会をついに開催したぃと思います!!!!



ぇーと、その前に・・・

4月29日は帯広大会ですのでぜひぜひ徹子の皆様方のご参加をお待ちしております。

そのついでと言ってはなんなんですが・・・

ぃゃ、徹子大会のついでに帯広大会ですなwww


ぁ、そんな事言ったら怒られますなw



まぁ、そんな感じで徹子大会ほんとに開催します!

参加者が4名以上だったら開催します(爆)



開催地は帯広です。

場所はtrinity(勝手に決めましたがw)です。

開催時間は函館勢が到着して少し落ち着いてからです(爆)


これを第1回徹子大会にしたぃと思います。


どしどしとご参加を!!


エントリー等については随時コミュで発表します!!

徹子大会は帯広の徹子達によって進行しますょ。

そこの帯広徹子!ちゃんと協力よろしくちゃん♪

徹子大会についての内容についてはココでみんなで決めたいと思います。

ご意見をどーぞ。

コメント(43)

こわいよ-
いままで
てつこ に
ならずに
いたのに
ついに

カルビサン…
いらっしゃいませぇ〜( 〃∇〃)ニヤッ♪
まーせぇ♪
みんな徹子で☆
どうしよっかなぁ・・・
詳細。
大会内容とか。ともたん、そして隠れてるニャンwww
考えょ♪
詳細考えなきゃねぇ〜♪♪♪
どないしよぉ〜かぁ〜♪♪♪
まずは…徹子が…増えるように…( 〃∇〃)ウフッ♪
楽しみだなぁ〜♪♪♪♪
実は本当に隠れてましたw

詳細決めましょうね。

大会前にでも、一度帯広に遊びに行ってみようかな。
>とも徹たん
徹子を増やすとぃぅ名目なら・・・
徹子コミュ以外からでも参加オーケーっすね♪
いーっぱぃ参加してほしーなぁ♡

>ニャン徹子
やっぱりwww
決めましょ決めましょ♪
301(D-in・D-out)-チックタックのセット・・・とか(爆)
チョイスは何でもOK!みたぃなwww
やっぱりダブルスですな。

>SOUMEIさん
ぜひぜひっ♪
今回は支部代表がかなり参加しますからwww
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてまーす♡
チックタックは来ると思いましたwww
ダブルイン・ダブルアウトもありだけど、301だとすぐ終わりそうなんで、501でも良いんじゃないかな。
ニャン様ぁ〜♪
やっぱりチックタックですょね♡
501のダブルイン・ダブルアウトにします?
…ってか、この2つでほんとにぃぃのかしら???
チョイスなんでもOK!って新しくなぃです?!
先行選んでもぃぃし、ゲーム例えばカウントアップ!とかでもぃぃんですw
いかがかしら?www
DブルインDアウトがいいな〜w
徹子じゃないから言える気楽さだけどね。
トリニティーはネット繋げたんだっけ?
>BRR様
Dブルインにしちゃぅとみんな普通にスタートしちゃぃそぅで・・・。
アウトだけブルOKのがょくなぃです?!
ま、4月でBRRさんも徹子になりますがねw

>QP
まぁだぁ。
つながってなぃのん。オートハンデ?とかゅーハイテクなものも使えなぃのんw
ネット無しのゲームですねb
てかリサ徹。

仕事しなさい。
>QP
そぅそぅ。
…って・・・・・・仕事してるってばぁ!!(笑)
QPもでしょっw
やっぱり♪
チクタクは外せないでしょぉ〜♪♪
それでアタイは…徹子に…(爆)
501オープンイン・マスターアウトでもOKかなぁ〜??(-ω-;)ウーン
悩むねぇ〜www
>とも徹たん
だょねだょねぇ〜♡
リサがともたんを徹子にしたのはチックタックがきっかけ♡
でも、オープンインだとすぐ終わっちゃわないかなぁ?
きっとうまぃ人いっぱぃだし。ん〜。
ダブルスだしょぉ?
早めにエントリーしてもらぅ???
でも、ゲーム決めるの先なのかなぁ???

どー思ぅ?ニャン様♡
とりあえずは、ゲームとかを先に決めてから、募集したほうがいいんじゃないでしょうか?

じゃぁ、ゲーム決めまっしょぃ♪

?501(ダブルイン(ブルありorなし)−ダブルアウト(ブルOK))
 チックタック
 チョイスは何でもOK

?501(オープンイン−マスターアウト)
 チックタック
 チョイスは何でもOK

他にあればドゾ。
チックタックは入れますょw
どうせならダブルスチクタク2レグ先取りの総当たり戦なんてどぉ?(笑)
>RYU徹
チックタックのみ?!
ぁー。ぃーねー。
どぅ思ぅ?ともたん♪ニャン様♪
ダブルススピードクリケも楽しいよ♪ 安いし・・・♪
SPEED系は楽しむのに結構適してるかと(*゚ω゚)b
思いっきり遊び系統ならガッチャ301、ハプニングクリケット、チックタックとかかね(笑)
ぉぉぅ!!!
楽しそぅなゲームがわんさか出てきてる♪
…でも、リサやったことなぃからなぁwww
とりあえずなんかのセットにしましょ☆
どれにするかは・・・
今週中に決めることにしません?んで、多いのにしましょ!
2つずつ書き込みよろしく!!
・・・・・・・・・・ゲーム!!
どーするのん?!




ぁ、ニャン様。とりあえず帯広いついらっしゃるご予定で?w
初めましてぇ〜。
函館の徹子です。
SOUMEI(徹子MAKER)に、徹子にされました。
是非、この徹子CUPに行きたいんですが
ゴールデンウィークの始まりってゆぅコトもありまして
まだ、帯広に行けるか否かは分かりませんが
出来れば参加の方向で考えてます。
締め切りが決まったら教えて下さい。
>歌舞伎ゆっき改め徹子様
いらっしゃぃませませ♡
徹子様大歓迎です!!
函館メンバーも多数いらっしゃるとのことで・・・。
ぜひはじめましてしたぃです☆

翌日は帯広大会もあるので・・・(ぃゃ、それがほんとはメインなんですがw)
徹子大会は締め切りは・・・もうけるのかな?
どーなの?ニャン様?

ぜひぜひ帯広大会にもエントリーを♪
ゲームはどうしましょ。
個人的にはぐっち徹さんのように、遊び系統のセットでいきたいですね。
次の日はガチの大会ですから…。
もちろんチックタックは入りますね。

優勝者はmixiネームの「徹子」を取ることができるとかwww

帯広…今月は仕事が忙しくていけそうにありません。
来月のあたまにでも、遊びに行こうかと思ってます。
日が決まったらお知らせしますね。
そっち行ったら十勝川温泉に入りたいですね。
優勝者は大王様と勝負して勝ったら全員の徹子削除マッチを代表してやるとか(笑)
大王様に負けたら、えらいことになりそうwww
「徹子を取る」が目的の大会とぃぅことでぃぃのですね?
「真の徹子」ってことではなぃのですね?www

ちなみに、徹子Tシャツとかなんとかいろいろ話出てましたが・・・
作るのかなぁ???

・・・・・・徹子消えるのもさびしいなぁ(爆)

>ニャン様
十勝川温泉ぃぃですょぉ♪
ぃぃ温泉ご紹介します☆
>SOUMEIさん
おっ。おそろしぃ徹子メーカー。。。
徹子大会どうしましょ?
ご希望は???
SOUMEIさぁぁぁぁん(爆)
決める気はなぃですねwww
>SOUMEIさん
だってまだ内容決まってなぃんですもの…泣。
ニャン様とともたんとアレしてみますwアレです。

エントリーのときはまたトピたてると思います!!!
少々お待ちを!!!!
なかなか決まらないようなので

ダブルスチクタクトーナメントに決定!!

ダブルイルミの1レグ勝負(人数により変更あり)。

プラス、サイドシュートでスピードクリケット(各チーム1回だけ行い秒数で順位決定)。

だそうです。

そのうち管理人がエントリー用のトピを立てますので少々お待ちを〜♪

大勢の参加をお待ちしておりますm(__)m
ガチンココークて・・・。
いつだってコークは我チンコですYO!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小森徹子の輪 更新情報

小森徹子の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。