ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小森徹子の輪コミュの徹子。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月13日現在。

26名。


コミュ人数が現在46名。

半数以上が徹子ですねwww


自己紹介されてなぃ方。してくださぃね♪
お願いします☆

さて。
何人になったら『徹子大会』しましょーか?

コメント(47)

↑もちろん、開会式の挨拶を・・・(爆)

帯広は・・・そっかぁ〜。
きびしぃかぁ・・・。

じゃぁ、各地でやればぃぃんですっ。
1回しかしなぃなんて誰も言ってなぃし(笑)

あ、帯広で4月29日に大会やるみたぃなんですが・・・。
その前夜祭で徹子祭やりたぃなぁ〜。
もちろん、来れる人たちだけでかまぃませんが。

ま、4月の大会の告知まだしてませんがwww
それに合わせて帯広徹子大会の予定立てませんかぁ?
はじめまして〜!正月早々YU-TA改め徹子になる夢を見てしまい、参加しました。何かの縁かと思います!よろしくお願いします(^_^)
いっその事サーキットにする?www

年間8戦くらい

ポイント制

8戦中5戦が有効

みたいな…

F1かWRCみたい(^_^)
↑A徹さん
あとはまかせたっ!新ルール作っちゃってぇ♪w
>YU-TAさん
はじめました☆
正月早々、ぃぃ初夢を見れたょぅでwww
そーですね♪『YU-TA改め徹子』さんになれるょぅ
頑張ってくださぃ(?)♪
他にご意見のあるかたはいらっしゃらないのかしらんwww
札幌、旭川、帯広、小樽、函館、etc.・・・大会の前夜祭的に(リサ徹案)徹子トーナメントを行う方向で如何でしょう?

仕切りは開催地の徹子さんが行う

基本的には極力全員参加!!
但し都合がつかない場合は仕方が無い・・・

ゲーム内容等は開催地におまかせ!

------------------------------------------------------------------

こんな感じで如何?
徹子トーナメント・・・
か、勝ち上がると名前を少しでも戻せるんでしょうかっ・・・!?
゙徹さん。もう誰だかわからなくなってますもんね。。。w
いっそのこともう1文字消したら前の名前がわかるんですけどね ククク♪
゙徹さん。。。。哀れですwww
徹子トーナメント。勝ち上がればそりゃぁ戻せますとも。
ので、4月28日の夜は帯広で徹子大会します。

詳細は・・・・・・後日!

日にちは決定です。
なんせ、SOUMEIさん・ひよこちゃんの参加が決定しましたから。
ね?SOUMEIさん♪

そして29日は帯広大会にみなさま徹子として参加でヨロ♪
>SOUMEIさん
お願いしますょぉwww
ちょっと先の話ですが・・・。
おもてなしさせていただきます♪
おいらもおもてなしして〜 (^O^)/

↑コピって貼っただけ プッ♪
>あゆむくん&Q徹
しますしますっ(爆)
そのかわりちゃんと前日の「徹子大会」から参加するょーにっ!!

あと、Q徹は「豚丼。限界に挑戦!!」もありますからw
おいらもおもてなししてぇ〜
(^0^)/

ちょっと違うかな?www
>A徹さん
大丈夫ですってwww
来たらみんなおもてなしします♪ちゃんと来てくださぃね☆

今週末は釧路から4名様、来帯します。
mixiやってるので徹子の会に勧誘させます。。。ニヒヒ。
なに×2 「豚丼。限界に挑戦」ですと!

そちらの方の参加で(^-^)/
拙者只今ダイエットに励んでおりますゆえ。。。

普通に1杯を堪能します★゙
>ki-徹
Q徹に勝てる人・・・思ぃつかなぃ・・・。
普通に結構デカめの豚丼2杯と天丼1杯イケマスカ?
そして「まだ食べれる」ってイエマスカ?

>Q徹
豚丼1杯でおなかが満たされるはずなぃっ(爆)
「胃を小さくする」と言っていた目標は達成されたとぃぅことかな?www
お腹の調子がいいと おそらく ペロリと!

今までの記録
米3合
米2.5合くらいあるハヤシライス
それぞれ 完食してますが…
>ki-徹
・・・・・・・・・・まじっすかwww
Q徹は見てるだけでお腹いっぱいになりそな勢ぃでしたが・・・。
ki-徹とダブルになると・・・。ダイエットできそ(爆)
話題が大食い対決みたくなっちゃいましたね。

うちも徹子トーナメント 参加出来るかと…

まだ4月まで時間あるのでお腹とダーツを順調にしておきます(⌒‐⌒)
ココ一のカレー1300g16分っすb
米4.5合分っすb

しかししかし!今年はダイエット年間にて大食いはしませんっすb
>ki-徹
よろしくちゃん♪
お待ちしております☆
大食い対決は・・・個人的に開催してくださぃwww

>Q徹
ぅっ・・・。
食いすぎだょね。ほんとにwww
ダイエット年間・・・。それでもつのん?
M24C&かげちゅう
2人まとめて徹子になっておしまぃ!!www
あれ?サスピンは?
>M24C
サスピンも早く参加させてちょ。
QPさん→ミートさん→わたし

私にわ関係ないと思ってたらとても身近なトコロから、あっさりうつされてしまいました(-- )
てなことで、仲間入りさせてくらさい\( ^∇^)/

よろしくで〜す!
>プチ徹さん
いらっしゃぃまーせー♪
QP・・・着々と増やしてるなw
任せなさいb そのうち浅田さんも。。。!
>Q徹っちゃん
あさださんmixiやってるの?
Q徹。
浅田さん、今日RYUくんにシングル勝ってたぜぃ。
RYUくん飲みすぎだもの。
過去に大王様に勝負命中していただきましたが、その時は徹子マッチではなかったので徹子になりそこねた1104!でございます冷や汗 以後よろしくお願いします手(チョキ)
>1104!さん
いらっしゃぃませませ♪
徹子マッチ・・・ムフフ。
帯広大会にはいらっしゃるのでしょぅか?
もしよろしければ徹子大会にもぜひ!!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小森徹子の輪 更新情報

小森徹子の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。