ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小森徹子の輪コミュの私「徹子」になりました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(61)

手ごろなTシャツかポロシャツあたりが良いですね。
私はあれば速攻か買います♪
>>徹子改名公安委員会会長代行代理補佐


先日NOB氏との徹子マッチに勝利したのですが…。

だだこねてます(笑)

どう制裁を加えましょうか?( ̄ー ̄)

Tシャツなら俺も欲しい〜♪
逃げるつもりだったのに・・・。
ちゃんと改名しましたのでご報告いたします。

大王に勝てば直せるわけね。
ふ〜ん。難しいじゃん!!

とりあえず、帯広中改名させますか!!!
こゎっ!!!!!
NOBたん、いらっしゃぃ♪
「俺は絶対入んねぇ!!!」
って豪語してたのにねwww

みんながんばれぃ☆

リサは徹子取る気なぃからいーけど(爆)

ねっ?ともたん♪(笑)
めでたく
NOB改め徹子の誕生だ!

言っておきますが、オレは“NOB子”になるつもりはありませぬ。


“NOB子改め徹子”になるつもりも、毛頭ありませぬ。


くっくっくっ。。。


RYU徹!
大物(?)っつーかオイシー獲物ゲット、ご苦労さん♪

次は“OB改め徹子”にしたれぇいっ!《笑》
NOB徹いらっしゃ〜ぃ♪
徹子増殖させていきましょ☆
どーも ki-pon改め徹子になってしまいました
名前かえてみるとかなりダメージおっきいです(T_T)
それとこれからの目標がわいてきました(^-^)
昨日、旭川にてQ.P.さんに徹子にされちゃいました。
1回は回避したんだけどなぁ〜。
ヨロシクです。
くくく・・・
昨日は何とかQ徹に三勝www
Q徹投げ方思い出したぁ???、当分忘れといて下さい・・・
>dice kくん
次は無いよクックック

道北最強の刺客を送りますwww
うーん・・・とうとう徹子付きになりました(汗)

QP徹に負けたぁ〜
Kazush改め「徹子」様。
いらっしゃぃまーせー♪4月に帯広大会。前日夜には徹子祭。参加の方向でw
よろしく?ッス!!
4月までには「徹子」取る予定ですが・・・参加の方向でww
うーん・・新たな楽しみが出来た(笑)
ヤマーダ「徹子マッチね。」

(゜o゜;)


いざ!尋常に勝負!!

ドコッ!
カキーッン、
シュン、シュン

バキっ!

登り龍の尾「へっ、なかなかやるじゃねーか」

ヤマーダ「お前のチカラはそんなものか、」

登り龍の尾「うっ」

リン「ケーン!」

トゥルルールール




もうーいいや。


負けました。


ヽ(*`Д´)ノ
>り龍の尾改め徹子様
なにがなんだか・・・って名前になってますがwww
いらっしゃぃませぃ♪
4月の徹子大会、もちろんみなさまでいらっしゃぃますょね?
お待ちしております☆






それにしても徹子増えたなぁwww

昨日も帯広trinityには徹子が5人もいたし(爆)
>Kaz改め「徹子」様
どもども♪
お久しぶりです!!

今週末は旭川行くのでよろしくでーす!!!
旭川にも結構徹子集まるんじゃなぃですかねw
あ゛っ
スコットに徹子マッチだって言わなかった〜失敗!


って、言えるかっつ〜の
僕、名前間違ってます?

間違ってますね。

改めての「て」は、いらないですね。
徹子大会って、どこで、予定してるのでしょうか?
>り龍の尾改めて徹子様
あらあら。
今コミュ見ましたょwww
徹子大会は予定でありまして未定ですが・・・。
勝手な判断にょり・・・
4月28日の夜に帯広で・・・なんて思ったりしちゃったり?
誰にも相談も何もしてませんが(爆)
帯広大会の前日なので。。。
ってか、帯広に徹子たちが出向く・・・ってかっこょくなぃです?!♪
>ウッチー改め徹子様
いらっしゃぃませませ☆
楽しかったですね!ますや♪
リサも徹子メーカーの仲間入り・・・ぃゃぃゃw
発足者は小森えいじさんですw
はじめまして…【O-sk】と申します。今さっき【徹子マッチ】で負けて仲間入りしました(>_<)
珍しいかもしれませんが【徹子】をつけてみたかった人間です。
これからよろしくお願いしまぁすm(_ _)m
>O-sk改め徹子様
いらっしゃぃまぁせぇ☆
誰につけられたんでしょ???
徹子、意外とつけるとはずしたくなくなりますょぉwww
帯広の徹子大会にはいらっしゃぃます???
>リサ改め徹子さん
【り龍の尾改めて徹子】さんにつけられました(>_<)気に入ってますが☆笑)
帯広は行けないですねぇ…行きたいですけど(^_^;)
徹子大会、一回戦負け・・・


めでたく『徹子』の仲間入り、となりましたわーい(嬉しい顔)


今後とも、よろしくです。
オイラも昨夜サニーさんにて店長さんに敗北し(大王様の代理ってことで)、めでたく徹子の名を拝命することができましたWWW
今後もよろしくお願いします!
>カズノリ改め徹子様
いらっしゃぃませ☆
徹子なかなかぃぃですょ♪
だって遠征とか行ったら仲良くなれるしw
mixi名覚えてもらえるし(爆)

>1104!改め徹子様
徹子になりたかった系ですか?
だんだんこの「徹子」、はずしたぃ人よりつけたぃ人のが多いw


最近、はずそぅと大王に挑んでいく人はいるのだろぅか…www
逆にもし徹子マッチ、大王に勝って徹子つかなぃほぅが拍子抜けしますょね(爆)
>>リサ徹
俺ならもし大王に勝てたとしても

RYU(元徹子)

にします(笑)
RYU徹サン>オイラも間違いなくどこかに徹子の名は残します! (だってどうしても名乗りたかったしWWW)
んーと…

実際違和感なくなってきたんですが…


…ダーツしない人に「徹子さん」と呼ばれるので困ってます(笑)
>RYU徹&1104!徹子
・・・(爆)
徹子ってこゎぃっすねぇwww

>Kaz徹
わっかーるwww
リサも「徹子さん」って言われて・・・んんん・・・と思いましたw

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小森徹子の輪 更新情報

小森徹子の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。