ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

障害学コミュの[2007年ビストロNSA]参加者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お邪魔します。突然のトピたて失礼いたします。

 イベントのお知らせです。

 私がいつも参加している、NSAのイベントが、下記の要領で、8月上旬にまた開催されることとなりました。このイベントに参加すれば、友達もできるし、運命的な出会いをすることも、ありうるかもしれません。

 皆さん是非ご参加ください。またこのイベントにご参加いただける方が、少しでも多くなりますよう、お近くの方にどんどん宣伝していただけると幸いです。具体的には、どこかの掲示板に張り出していただくとか、入会しておられるMLに流していただけるなどしていただければと思います。

 なお、お申し込みや質問は、下記にありますメールアドレスまで、直接お願いいたします。私は以前参加して楽しかったので、この楽しさを一人でも多くの方に知っていただきたいと、宣伝させていただいているだけでございます。



2007年ビストロNSAのお知らせ

 今年も暑い日が続いていますね。きっとみなさんも夏休みを心待ちにしつつ、日々を過ごされているのではないでしょうか。

 そんなみなさんに、NSAから素敵な夏のイベントのお知らせがあります。昨年大好評だった「ビストロNSA」の第二弾です。

 私たちNSA(Normalization Sports Association)は、年齢や性別や国籍、障害のあるなしや種類に関係なく、全ての人が一緒に楽しめるようなスポーツやレクリエーションを広める活動をしています。

 今回は、オリジナルのTシャツ作りと昨年同様、料理対決を行います。一日目にみんなで作ったTシャツを着て、翌日は創作料理に燃えましょう。Tシャツは手元に残る思い出となり、みんなとの交流は心に残る思い出となるに違いありません。

 いつもと違った夏休み!大人数でわいわいと楽しい夏休み!新しい友達を作る夏休み!そんな夏休みにしてみませんか?

 皆さんのご参加をNSAスタッフ一同お待ちしています。全日程ご参加いただけない方も歓迎いたします。またこの情報を、多くの方々にお知らせいただければと思います。ホームページなどへの掲載や、掲示板への張り出し等、ご協力いただけると幸いです。


概要
 主催: NSA(Normalization Sports Association)
 ホームページ: http://homepage2.nifty.com/nsa-hp/index.html
 ミクシィーページ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=1092464

 日時: 2007年8月3日(金)〜4日(土)
 時間: 3日13:00〜4日18:30
 場所: Bumb東京スポーツ文化館(各線 新木場駅下車)
http://www.ys-tokyobay.co.jp/

 参加費: 9000円(宿泊費,場所代,材料費,情報保障費,ボランティア保険費etc含む)
 申し込み・問い合わせ先:
<nsastaff@yahoo.co.jp>

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

障害学 更新情報

障害学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。