ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トヨタ方式研究会コミュのはじめまして^^  よろしくお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TPSをこよなく愛する、、っていうと大げさですかねww
信者の一人です。
ちょくちょくみなさまのトピックを拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。

コメント(7)

どうもどうも、こちらこそよろしくお願い致します。
「TPSをこよなく愛する」・・・頼もしいですね・・
はじめまして。
マルと申します。ドイツ人です。
武田仁の「同期生産制度」を読んだ後で、TPSやJITが興味になりました。
「ポカヨケ」、「LCIA」なども勉強をしています。

よろしくお願いいたします。
マルさん。こちらこそよろしくお願い致します。
はじめまして。
カイゼンをソフトウェアの制作の場で応用できないかと模索しているものです。
色々と勉強させていただきたく加入させていただきました。
よろしくお願いします。
はじめましてd(^-^)

何か現場で活かせるヒントはないかと… 参加させていただきますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トヨタ方式研究会 更新情報

トヨタ方式研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング