ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

芳賀・宇都宮LRT推進委員会コミュのはじめまして。宇都宮LRT研究というウィキを作りました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Emmanuel Chanel というのは自作のフランス人男性名のハンドルで、私は日本人男性です。(英語はともかく、フランス語・ドイツ語は少ししか出来ません…)
実は私は路面電車マニアというには程遠いのですが、ウィキペディアで富山市内線や富山ライトレール、福井鉄道などの記事は見ており、宇都宮市が全くの新規にLRTを導入するという話を聞いて、それに興味がわいて、FBの路面電車のグループに入ったりしていますが、私は知識が足りない感じです。
NAL さんや、堀切邦生さんなどの重鎮の方には敵いませんが、私がつくった
宇都宮LRT研究
https://miyarail.moe.hm/
というウィキに、宇都宮LRTについて、ちょっと知っている範囲で少ないながら書き込んだりしました。
自分がネットで調べた知識で沢山書ければいいのですけど、なかなか出来ない感じでこれまで来ています。
ウィキにみなさまの知識を直接書き込めないにしろ、そういう情報豊富なサイトにもリンク出来ればと思います。

コメント(4)

私のつくった wiki を https://miyarail.ro.lt/ に引っ越しました。
また wiki を引っ越しました。引越先は、 https://miyarail.mooo.com/ です。 Facebook の路面電車グループにも、この wiki の宣伝の書き込みへのコメントの形で軽く告知しようとしたのですが、FBにコミュニティ・スタンダード違反だとか言われてURIを書き込めませんでした。
また wiki を引っ越しました。引越先は、 https://u-lrt.0am.jp/ です。どうにか、 Facebook 八分されないドメイン名を見つけたなという感じです。
0am.jp が Bing 八分されていたので、また引っ越しました。さすがに独自ドメイン名を取るのは行き着くところなので、これ以上の引っ越しはないようにしたいです。(と言っても、興味が持続するか不安ではあります。)
https://utsunomiya-lrt.com/
附属掲示板もあるので、よければ来て下さい。
https://forums.utsunomiya-lrt.com/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

芳賀・宇都宮LRT推進委員会 更新情報

芳賀・宇都宮LRT推進委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。