ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

g-chefコミュのシェフのレシピに挑戦したい人、集まれ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。管理人のyukotanimです。
このサイトは、私もお仕事させてもらっているg-chefについてのコミュです。
ぜひぜひサイトを覗いてみて下さい!
http://www.g-chef.com/
 
きれいな料理写真とシェフの笑顔が印象的。
レシピはキャリア十二分のフードライターが取材しており超親切。
初心者にでも、有名シェフの味が作れちゃいますよ(^^)

私自身は食いしん坊で、料理も大好き!(食べる>作る、という関係かも^^;) 
フードライターとしても、料理の作り手としても、
またコミュの管理人としても未熟なところがありますが、
一緒にg-chefならびに食のシーンを盛り上げてくれる方、ぜひご参加ください。
よろしくお願いします!

コメント(12)

りゅうちゃんさん、うーさん、はじめまして!
ご参加ありがとうございます!
ぜひぜひサイトのレシピを参考にしておいしいお料理作ってみて下さいね。

うーさん、土鍋でご飯を炊くと、おこげとかおいしいんですよね!
私も今度、タケノコご飯を土鍋で炊いてみようかなあって思っています。
はじめまして!
シェフをしていました。
今は病気でお休みしています。
主にイタリアン、あとフレンチも少々(笑)
コミュに参加させてくださいです。
トマトのファルシーは、よく作りました(笑)
はじめまして。
g-chefのシェフレシピ!
素人ながら、何年も前からおもてなし料理用サイトとしてお世話になってます。ブルーベリ(?)ーソースの蟹、白身魚のポテト包み、スモークサーモンピザ、マグロの数種スパイスたたき、その他ほんとに色々作りました。ビックリされるのが快感で(笑)。今度作ったら、見た目むちゃくちゃだけど写真にUpするので、笑ってくださいね〜
こんにちは、初めまして。
もう、かぶりついて見てしまいますねぇ。

いろいろ作って、
発想の引き出しを増やしたいと思ってます。

よろしくお願いしま〜す。
こんにちは!
綺麗なサイトですね!
是非参考にさせていただきます。
有名なシェフばかりですね★
はじめまして☆
コックをしています。本などはよく見て作ったりします。
今度サイトを見て挑戦してみます♪
自分が作ったことのない料理を作るのはワクワクします。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

g-chef 更新情報

g-chefのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング