mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

♪いい食♪=★いい職★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月27日 14:23更新

美味しい物、食べること&飲むことが大好き。

・・・それ以上に人に美味しい物を提供することに生きがいを感じる調理のお仕事されている方たちのコミュです。

長年、調理の仕事に憧れていたじゃりがいつか調理のお仕事に就いたら絶対に作りたいと思っていたコミュです。

美味しそうに食べている人の顔って見てるだけで幸せ感じちゃいます。仕事の疲れも吹き飛ぶと思いませんか??

調理のお仕事ならではのお話、悩みなど何でも話せるコミュにしたいと思っています。

コミュがどんどん盛り上がってきたらみんなでコラボして、自慢の料理をお出ししてマイミクさん達をおもてなしする1日食事処を開店するイベントをやるのが夢。

一緒に盛り上げてくれる方、自分の仕事に生きがいを感じ現在バリバリ働いておられる方、これから調理の仕事を目指している方、将来お店をやろうとたくらんで??いる方・・・などなど
パワフルな調理人さん達、積極的に参加してくださいね★

料理のジャンルは問いませんのでいろんな料理業界のお話が聞けたら嬉しいです。
定期的にみんなで集まって野望を語るヤヴォー会もやれたらいいな・・・なんて考えています。

よろしくお願いします★

※管理人交代しました。
L'oiseau bleu(青いとり:面倒でしょうから、青、と書いていただいて結構です。笑)
イベント実行&準備の便宜上のもので、
基本的にじゃりさん、皆さんと一緒に運営させて頂きます。
よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2007年4月1日

6239日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒