ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラ・サンテ・マンドリンクラブコミュの2012年のラサンテHPについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こんばんわ、46期生のセロパート、今年で3年生になります
2012年のHP作成隊、隊長ことちょりそーでございます。


恐縮ながらこの場をお借りして今年のHPの宣伝をさせて頂きます。


今年のHPはなぜかYAHOOで検索しても出てきません・・・。
設定云々と頑張ってみましたが、ちょりその力及ばず無理でした!



なので、せめてラサンテOB・OGの皆様には知っていただきたく思い
でしゃばります、えぇ、出しゃばらせていただきますっ!


まずはURL→http://music.geocities.jp/la_sante_mandolin/

内容としてはいつも通りの
・ラサンテの歴史
・楽器紹介
・リンク
・メンバー紹介
・掲示板
・演奏予定
・写真
※これは閲覧者を知人限定にさせていただいております。
 色々怖い時代ですので。
 なのでもし興味のある方は、ちょりそーまでmixでも良いのでメールをください。
・ラサンテ日誌
※ブログを今年から初めました!初の試み!です!
 毎日のサークルの出来事をその日の当番が面白可笑しく報告します。
 飲み会や、新入生歓迎会などのイベントごともこちらに載せたり
 参加者を集ったりしたいと思っています。


こんな感じのまだまだ発展途中なHPです。
更に詳しい内容はちょりそのmixiの日記にも書いてありますので
宜しくお願いします



今年は最高学年として私を含め46期生は
たくさんの新しい事にチャレンジしたいと思っています。
その為には現役生はもちろん、OB・OGの皆様のお力があってこそです。
どうぞ、今年もラサンテを宜しくお願いします!



2012年HPのURL
http://music.geocities.jp/la_sante_mandolin/



ながながと失礼いたしました




                     2012年HP作成隊隊長 ちょりそー

コメント(4)

隊長!
作成お疲れ様であります!(・ω・´)ゝ
うほ!ありがとさん。
もう三年なのか〜
頑張れ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラ・サンテ・マンドリンクラブ 更新情報

ラ・サンテ・マンドリンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング