mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了有志発表会

詳細

2010年04月09日 01:23 更新

この度、有志を募って小さな発表会をやります。


素人が気軽にやるものなので、あまり高度な演奏は期待してほしくない半面、


楽器に対する熱は誰にも負けない


そういった若者が今現在集まっております。


もちろん、OBOGの先輩方、後輩たち


これからの参加表明も大歓迎です。


演奏は設備もないのでアコースティック限定でお願いします。


定期演奏会とは違うので、演奏スタイルは


独奏、二重奏、三重奏、四重奏・・・○重奏、アンサンブル、オケ、その他の形態


なんでもかまいません。(今のところ独奏が多そう)


以下詳細
========================
催し物: 有志発表会

期日: 5月1日(土) 10時から
場所: 神奈川県藤沢市にある公民館を予定 

内容: 有志による演奏(10〜16時頃まで)

     交流会という名の飲み会(17時〜)

出演予定者:ぴぃ、ミスターくん、miwさん他

     
連絡先: 有志演奏したい方、見に行くよという方も、
       ぴぃまでメッセージをお願いします。

コメント(18)

  • [2] mixiユーザー

    2010年04月09日 12:20

    とりあえず
  • [3] mixiユーザー

    2010年04月09日 21:49

    KYさんも参加してくれるそうで。
    ついでに私も参加。
  • [5] mixiユーザー

    2010年04月14日 21:58

    今現在、奏者が8人集まりました。
    集まったことにまず、感謝しております(´`)

    公民館はとれたかなー。
  • [8] mixiユーザー

    2010年04月20日 03:39

    交流会という名の飲み会、そういえば自分が幹事なのか。


    予約(コースとか)した方がいいと思いますか?
  • [9] mixiユーザー

    2010年04月30日 17:35

    > ぴぃさん
    書き込み気づかなかくてすまん。
    前日age
  • [10] mixiユーザー

    2010年05月01日 00:25

    皆さん、いよいよ明日です。
    といってもさほど緊張感はありません。
    練習も今ひとつ。
    えぇ。これからですよ。

    演奏会は12時半に六会公民館
  • [11] mixiユーザー

    2010年05月01日 23:52

    お疲れ様でした
  • [12] mixiユーザー

    2010年05月02日 00:13

    卒業年度は95年のものです。


     会場を借りて1からライブをやるってのは相当に体力が必要なことです。主催者の方ご苦労様。

     当日はつくば市でライブなので行けませんが、やる側聴く側一体となった素敵な時間となることを期待しています。
  • [13] mixiユーザー

    2010年05月05日 14:22

    有志発表会無事に終わりました。
    沢山の方のお気遣いでとても楽しい時間になったと思います。
    ありがとうございました。
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月28日 09:46

    小規模でいいからまたやりたいな。来月あたり。
    知り合いにやりたいって人もっといないか少し聞いてみよう。
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月28日 13:08

    > haiGさん
    MAJISUKA!?
    行きます行きます。

    ただ練習っていうのが気になりますね。
    行ってもお邪魔じゃないですか?
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月29日 12:19

    > haiGさん
    笛…だと……?

    何か合わせてみたいですね…!
    楽譜サッと渡したら吹けちゃう人達だと勝手に妄想。
    俺もソプラノリコーダーもって行ったら教えてもらえそうですね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月01日 (土) 土曜日
  • 神奈川県 藤沢近郊の公民館を予定
  • 2010年05月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人