ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラ・サンテ・マンドリンクラブコミュの有志発表会を考えるトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
またやりませんか?

久しぶりに聴く側にも弾く側にもなりたいと思います。

まず、このトピック自体が気づかれないのではとすら思ってますが。

コメント(6)

予定合えばやりたいけど、運営にはまわりたくないですじゃ。今回行けるかわからないので。
多分そういう人が多いかと。まずは意見募集してみます。
>>[2] 現役も誘いたいなら時期的に10月しかないだろうとは思う。
特に拘らないならテキトーに声かけて3、4人で公園やカラオケないしスタジオでもいいし。

普通に俺ら2人だけで合わせたり見せっこするのも気楽に予定合わせられていいと思うぜ。
10月は厳しそうだな。
場所だが、カラオケなら気軽にやれるね。最近はお立ち台もあるしね!
11、12月はまぁ現役は参加できないだろうからOBOGに絞るならまぁ…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラ・サンテ・マンドリンクラブ 更新情報

ラ・サンテ・マンドリンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング