ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラ・サンテ・マンドリンクラブコミュの2013文化祭演奏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビラをもらったので転載します。

11月2〜4日の間、毎回14時から324教室にて演奏会だそうです。
全体演奏は3日のみで、2日と4日は3年生演奏。

曲目は
○全体演奏
宇宙船艦ヤマト
ルンバ
ディズニーメドレー
校歌

○3年生演奏
太陽はのぼる(大神より)
目指せポケモンマスター
犬夜叉
ガリレオ

なお、2013年ホームページはホームページサービス提供サイトの仕様変更によるトラブルにあい現在公開されていません。現在対応中とのこと。

ここを見てる人が今どの程度いるのかわかりませんが、一応の転載でした。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラ・サンテ・マンドリンクラブ 更新情報

ラ・サンテ・マンドリンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング