ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラ・サンテ・マンドリンクラブコミュの文発って?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どすか?
そろそろだよね?

文発の出来はどうかな〜?

日程とか時間とか誰か教えて〜

ちなみに文発とは「文化部連盟発表会」の略だっけ?
よくわからんけど(笑)

コメント(22)

そうですよ〜。
藤沢公民館でしたっけ?2年前の先輩方が3年生だった時と
同じ会場で、時間通りなら15時半からです。
お時間ありましたら是非いらして下さい☆
そうそう、9日!! 労働会館だよ〜。ダッシュ(走り出す様)
文発詳細です。

会場:藤沢労働会館
15:00開場 15:30開演

?部
・美女と野獣
・オブラディ オブラダ

?部(1年生)
・ロンドンデリーの歌
・ムーンリバー

?部(2年生)
・青春の輝き

?部
・ラバーズコンチェルト
・マンドリンオーケストラの為の4章 より ?.アレグロ

曲順とかタイトルが間違ってるかもしれないですけど
その辺は愛嬌で。笑
頑張りすぎて走るかもしれないですけど、それくらい頑張るので
是非いらしてください(・ω・)ノ
文発お疲れ様〜
何か上手かったってモジャ言ってたから
演奏は成功だったのかな?

今年の定演も期待大だね!

打ち上げだけしか行ってないけど、皆元気っぽくて何より。

学祭、定演と頑張ってね〜
福井県の超大物OBです

ちなみに現在は期間限定つくば市民ですが。

ちなみに2008年はいつやし?
今年もお疲れ様です〜
コミュニティに現役生が少ない気もするけど、お疲れ様っす(笑)

今年の文発は諸事情あって教室だったみたいですけど、フォルクとの合同やらなにやらで、良かったですよ〜

そして、皆上手くて定期演奏会が本当に楽しみになる文発でした!
今年は今週11日金曜に
18時30分から校舎内222 223教室で開演だそうな。

ギリギリなお知らせ過ぎてごめんなさい!
> miwさん
現役生の私もまだ何も分かりません(`・ω・´)キリッ

……、すみません、詳細分かったらお知らせしますね〜。
でも多分教室は学生課の問題なので、早くとも一週間前にならないと分からないと思いますー…。
文化部連盟発表会は今年は金曜日の夕刻に行われるようです。

・ 日時: 6月17日金曜日 18時30分開始

・ 場所: 212講義室

・ 曲目: 1,2年学年演奏
      アメージンググレイス
      風のとおりみち
      組曲「風の大地」より 遊牧の歌

本日文発です〜。
上記の○ぴ先輩が書いてくださった事から変更点はありませんので、お時間ございましたら是非いらしてください(*´∀`)

宜しくお願いしますー!
今年は6月23日にフォルクさんと合同開催らしいです。沢山集まるといいですね。
遅くなりました!
今年の文発です(`・ω・´)

6月23日(土)
14時〜
214教室(予定)

今年はフォルクさんとの合同です!
♪曲目
ひょっこりひょうたん島
アシタカせっ記
ハバネラ
♪合同曲
コーヒールンバ
君をのせて

などですー。

是非お時間ある方、お越しください。
お待ちしております^^

あのですね
あのですね(´・ω・`)

実を言いますと、今年もラサンテのHPなんて便利なものがありましてね


演奏会情報とか
ラサンテの日々の練習状況の書いてある
ラサンテ日誌とか


じみに新入生歓迎会とか
文化部連盟発表会の情報をのせてたりしてまして
※サボる日も多々ありますそんな私はラサンテのHP作成隊隊長←


よろしければ、そちらをチェックして頂けると、なにかとスムーズに行くかもしれないかもなぁ、なんてなんて(^q^)


そーんな便利なHPはこちら★
http://music.geocities.jp/la_sante_mandolin/



ラサンテ日誌は今のところ練習日には毎回更新されていますので、よろしければ、そちらをチェックして頂けると幸いです\(^o^)/



ではではラサンテHP作成隊隊長でした!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラ・サンテ・マンドリンクラブ 更新情報

ラ・サンテ・マンドリンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング