ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

境界と侵犯コミュの【同じ人間でありながら】畜生、キショい存在、寄生虫、ゴキブリ、菌、排泄物、ゴミ、クズ【呼ばわりされる者】/仲間、友愛、尊重、連帯【愛による結びつき】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
見世物生活の強制を受けている者(BIG FOOL呼ばわりされているサヨク)虐待の8段階
ネットで行われているサヨク虐待を8つの段階に分けて考えてみた。
a) 分類――人間を「彼ら」と「わたしたち」に分類する。
b) シンボル化――「彼ら」の集団に名前やシンボルを与える。
c) 非人間化――「彼ら」の集団を「FOOL、畜生、害虫、ゴキブリ、ダニ、ウイルス、イカ、ガベイジ、クズ、排泄物」とみなす。
d) 組織化――玲奈真理教徒内で話し合い収集した情報を共有し、<外部>へと運ぼうとする計画を立てたりする。
e) 分裂――警察権力も背後につけた玲奈真理教徒によって集団から疎外し、集団間の社会的交流や正常な情報交換を禁じようとする。
f) 準備――標的にした人を周囲から心理的に引き離し、仲間内の共同体から強制的に追い立て、見世物生活させる。
g) 生の軽視――精神的虐待を開始する。
h) 否定――加害者は虐待の証拠を隠蔽し、虐待そのものを否定し、調査しようとする動きを封じる。

私は<異人>として共同体から追放された者というのは、非理性というレッテルを貼られて共同体(理性や常識を自称する者達)から追放される、という図式があると思います。そして秩序のある共同体での日常というのは、そうした運動が隠されていると思います。
祭りや祝祭などのハレ(非日常、聖なる世界)の舞台では、日常においては禁止され共同体の構造から排除されていた部分が、激しく盛り上がったあと、過程は何の意味もなく再び振り出しに戻るのだと思います。
理性を科学的精神とした場合、現代の日常は理性によって形作られているように思います。そして理性による非理性の排除はトンデモ系の排除として現われたり。
理性と日常が対立する場合は、理性に含まれる野蛮が露出する場合などですね。

和田秀樹「人間関係は「感情」で動く」から引用改造
仲間意識はわたしたちの人生を楽しくさせるために大切なものであり、仲間意識がわたしたちのこころを弾ませたり、意欲をかき立てたりしてくれます。
それと同時に、仲間意識には怖い側面もあります。仲間と認識していない相手がどんなにひどい状況に置かれていても、関心がはらわれず、ウチワの人間には働かせる倫理的判断も停止させることもあるのです。
魅力が感じられないと判断されてしまえば、論理も発言内容も心に入らなくなります。魅力が感じられないと判断された相手がどんなにムチャクチャな待遇を受けていても、閲覧者は「それがどーした、どうでもいい」と受けとめてしまいます。
その結果、「魅力が感じられない人はバカで、死のうがどうでもいい」と感じてしまうのです。
こういった話で関連する思想用語は、ルネ・ジラールのスケープゴートとジョルジョ・アガンベンのホモ・サケルだと思います。
他者がスケープゴート、またはホモ・サケルとして扱われているときに、「いくらなんでもこれは異常だ、反対しよう」と個人的に主張するのは大変勇気がいることです。

中山元「思考の用語辞典―生きた哲学のために」から
お前を俺達のメンバーとして認めない。ここから出ていけ。排除する(exclude)とは、ある共同体からこんなふうに放逐することだ。たとえば仲間うちのサークルから排除する。

暴力はぼくたちにとってもごく身近なものである。知らず知らずのうちに他者に暴力をふるっているかもしれないからだ。たとえばぼくたちは学校で、親しい友人たちとグループを作る。そのときそのグループから排除された他の人々がいる。親しいグループを作るという友愛の行為の背後で、知らないうちに他者を排除し否定する暴力を行使しているかもしれないのだ。

作田啓一「生の欲動―神経症から倒錯へ」から引用改造
いじめの標的になるのは子どもの属性ではなく、学級という<社会>との関係において子供が占める位置なのだ。彼らの位置は<社会>とその外部との境界にある。
境界にいる者への攻撃は、社会学的機能主義の観点から見ると、<社会>の秩序を形成・維持する機能をもっている。それはなぜか。学級を含めて一般に<社会>とは象徴化された世界であり、内と外とのあいだには物理的な境界は存在しない。したがって<社会>はそれに貼りついている象徴の体系からはみ出す者を排斥することによってのみ、みずからの同一性を形成・維持するほかないのだ。排斥の作用がなければ、それの同一性が確認できなくなるという意味で、排斥される者は<社会>の秩序形成・維持にとって不可欠な存在なのである。

学級において周辺人が外部へと排斥される時、その作用は外部との境界にいる曖昧な存在を純粋なフェティッシュへと変身させるためのものなのだ。排斥されるいいめられっ子は、しばしばバイキン、ゴミ、クズ、ゴキブリなどと呼ばれるが、これらの名称は、生命の影の部分である汚穢を表している。曖昧な存在であるいじめられっ子を純粋なフェティッシュへと変身させ、それを享楽するために、倒錯者であるいじめっ子はいじめられっ子からその「象徴的な装い」を剥奪する。彼の持ち物がそのままクズにされる。運動靴、教科書、ノート、ペンなど、足で踏みつけてゴミ箱に捨ててしまう、あるいは隠すというこのいじめの手口は驚くほど一般的である。
人々が他者の中に「人間としての威厳」を認めるならば、周辺人であるためにいじめられそうな他者を見ても彼らは自分たちの享楽のために彼をむさぼり食おうとはしない。彼らは彼に距離をおく。彼らは彼がみずから弱点と思っているものには、あるいは<彼の秘密>には立ち入らない。他者へのこの「尊敬をともなった距離」の設定が、いじめを抑止しているのだ。
無制限な享楽を求めて「他者の領域」に踏み込むことの抑制、それはふつうは社会のどの部分でも特に意識されることなく行われている。この抑制は人格の尊厳のためなどといったような格別の気負いを伴わない。しかし、この抑制がたとえ自然の状態であるかのように見えても、無制限な享楽を断念せよという万能感否定の法が働いているのである(ジジェク『幻想の感染』352-354頁)。

コメント(27)

ゴキブリは醜く可愛さや魅力が欠片も感じられず不潔な害虫だから、ウチにいてほしくないし殺虫剤で殺してゴミとしてソトに捨てるのが当然、ネコは可愛くて魅力的なので多少悪さをしてもウチにいてほしいし、殺してソトに捨てることなんて許されない、と多くの人が判断して現実に実行されていて誰もが疑問も感じず当然だとしている。
反復強迫とは - はてなキーワード
ジークムント・フロイト『自我論集』に載っている「快感原則の彼岸」で語られている。
快感原則と現実原則では説明できない現象がある事にフロイトは気づいた。
その例としてフロイトは4つ挙げている。
1、PTSDの患者が病気の原因になった苦痛な体験の夢を繰り返し見る
2、フロイトの孫の幼児が糸巻きを使った「いないいないばー遊び」(フォールト・ダー遊び)
3、医者と患者の転移関係の中で、患者の過去の苦痛な体験が繰り返し演じられること
4、他者との人間関係がいつも同じ結末に終わる人
そこには共通の「苦痛な体験にもかかわらず何度も強迫的に繰り返す」というパターンがある。
このような強迫を、「反復強迫」と呼ぶ。
「快感原則の彼岸」に反復強迫があり、それは死の欲動の現れである。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C8%BF%C9%FC%B6%AF%C7%F7?kid=148393
在日E「神山健治がツイッターで、アインシュタインの言葉から「力は常に道徳に劣る人間を惹きつける」という引用を行なっているけど、生徒が教師のような知識を得たい、スポーツ選手がオリンピックの映像を見てあんな能力を得たい、素晴らしい演奏を聴いて自分も上手く楽器を演奏できるようになりたい、とか思うのも非道徳的な人間の思いなのだろうか。知識、知力、能力、熟練した技術、どれも「力」だと思うんだが。権力を持った人に近づいて「自分も特別扱いを受けたり、周囲の人に凄い人と思われたい」と思う権威主義的性格の人にはモラルが欠如している人が多い、とかいうのなら理解できるが」
こけし「お前は頭が悪いって事が判った」
在日E「じゃあ、あなたの優れた知性を示してください。こういうレスって、「俺の方がお前より上だ!」って、サルのマウンティングのような行為に思えるんだが」
こけし「俺、自分より馬鹿相手に話するの苦手なんだよ。馬鹿にもわかりやすく説明できるようになりたいと常日頃から思ってるんだけど。ごめんな」
在日E「じゃあなんで話しかけてきたの? http://www.geocities.jp/toku2501/buddha.html」
こけし「ここまでのお馬鹿さんだとは流石に予想外だったからさ。それすらも解らないとかやっぱ半端ねぇな」
在日E「なんかまともな意見も言わず「俺の方が上!俺の方が上!」ってやたら示そうとする人は、自分か仲間が傷つけられた人なのかな。それも自分より下と思っている人に」
A「こけしさん、意地悪はよくない、あなたにふさわしくない。他人を許すくらいの自信は持っても罪にはならないはずだよ」
在日E「私が人にバカにされると傷つくのは、手に傷がありそこに毒をぬると毒が体に回り苦しむようなものであり、傷のない人は毒(侮辱など)に触れても苦しまないのかな」
A「つまりそれは人にバカにされると脳がやたら過敏に反応してしまってこんなこと大したことではない笑ってやり過ごしてやるんだとか考えようとしても、なんであのときバカにされなくちゃならなかったんだろう自分の発言は何ら矛盾したところはないのにどうしてどうしてってイライラが募りそいつがどんどん膨らんでいく、といったことなのだろうか、そうだとしたら毒に苦しまない人はいるはず。例えばどんなに自分に非があっても無意識的に責任転換ができる人。どんなに問題の原因がその人にあってもその人にとっては自分は悪くないのであり、よってどんなにバカにされようと自分は正しいのだと思っていられる。それは毒に苦しまないということにならないだろうか。そして思うんだけど、傷がないとはつまり自信があるというとこではないだろうか。自信がないから毒がよく回る。そしてその自信とは案外根拠のないものかもしれないという考えが頭をかすめたけど、もう混乱してきたから終わりにする」
A'「↑混乱気味なのは良く判った。まぁ、痛みを辛いと思わなければいいんですよ。「幸福感」も「不幸感」全部捨てて、ヘラヘラしてれば。でもEなら俺みたくバカじゃないから、幸せになれそうな気がする」
こけし「自演すんなよ」
A'「?」
第三項排除、スケープゴート
http://www.geocities.jp/toku2501/scapegoat.html

永井均「子どものための哲学対話」から
ルールの問題点を指摘するプレイがその内部に組み込まれたゲームだってあるだろう?人間社会における哲学の位置とは、そもそもそういう位置なのではないのか?

トニー・マイヤーズ「スラヴォイ・ジジェク (シリーズ 現代思想ガイドブック)」から
現在左翼のほとんどの理論家から支持されているミシェル・フーコーの理論では、国家権力とは、誰が社会に包含されるべきで誰が社会から排除されるべきなのかをコントロールする、拘束の担い手である。
フーコーのモデルでは、国家権力は社会の中心から行使される。いっぽう権力への抵抗は、社会の周縁から、象徴界での適切な同一性をもたないひとびとによっておこなわれ、この構図が変化することはない。
権力闘争は、中心化された国家の権力に抵抗する周縁の存在を巻きこむ戦いとみなされる。

檜垣立哉「生と権力の哲学」から
フーコーには、「排除」や「禁止」という働きを、議論の軸とする傾向が強い。「排除」されたものへの、シンパシーといえるようなロマンティシズムが、その中心をなしていることは疑いようもない。「禁止」と「分割」という「排除」の議論において、「人間」とその「正常性」の成立を思考していたフーコーは、いわば、「人間」を、その「認識」の条件において見いだす傾向が強い。それは、まさに「言語」の場面で遂行される「分割」である。

内田樹「寝ながら学べる構造主義」から引用改造
「無意識の部屋」は広い部屋でさまざまな心的な動きがひしめいています。もう一つの「意識の部屋」はそれより狭く、ずっと秩序立っていて、気にくわないものは周到に排除されており、客を迎えることができるサロンのようになっています。そして、「二つの部屋の敷居のところには、番人が一人職務を司っていて、個々の心的興奮を検査し検閲して、気に入らないことをしでかすとサロンには入れないようにします。」(『精神分析入門』)
フロイトはこの番人の機能を「抑圧」と名づけました。

浅田彰「逃走論 スキゾ・キッズの冒険」から
浅田:常に共同体の外とのかかわりで意識やなんかが生じてくるというのはすごく重要なことだと思うんです。
柄谷:《外部》を歴史的に前提とするとちょっとおかしくなるでしょう。《外部》はメタだと考えていいわけですよ――まあメタではないけれども……。
浅田:ある種のメタですよ。
柄谷:完結した「体系」というのは《外部》を排除しないと成立しない。逆にいえば、《外部》は体系内部の自己矛盾としてのみ不可避的に出てくる。
浅田:今村仁司の「第三項排除論」というのはある意味で「価値形態論」の忠実かつ正確な解釈だと思うけど、あの排除のプロセスは一応あくまでも論理的なものと考えておくべきでしょう。形式の上からは、《内部》の論理が第三項の位置を要請するということになる。けれども、実際にその位置にくるやつは、栗本慎一郎が面白いことを言ってるんだけど、排除されるべく《外部》からやってくると言うんですね。論理的な存立構造論は別にして、「発生論」としてはあくまでも外からやってくるエイリアンなんですね。
浅田彰「「歴史の終わり」を超えて」から引用改造
K「勝ちをおさめたかに見える自由民主主義の「世界新秩序」は、「内部」と「外部」の境界線によってますます暴力的に分断されつつあります。「新秩序」のなかにあって人権や社会保障などを享受している「先進国」の人々と、そこから排除されて最も基本的な生存権すら認められていない「後進国」の人々を分かつ境界線です。しかも、それはもはや国と国との間にとどまらず、国の中にまで入り込んできています。かつての資本主義圏と社会主義圏の対立に代わり、この「内部」と「外部」の対立こそが現在の世界情勢を規定していると言っていいでしょう」
D「一見プレモダンと見える要素も過去の残滓ではないのであってみれば、近代化によって徐々に克服されるとは考えられない……」
K「それどころか、モダンな資本主義システムとそれが生み出す「外部」との緊張は、ますます高まってゆくと考えるべきでしょう。現実に、そういう「外部」の世界で、どれほどの野蛮への退行が起こっているかは、想像を絶します。ブラジルにもシステムの「内部」に属する豊かな人々がいる。と同時に、システムから排除された膨大な人々がいるのです。リオ・デ・ジャネイロのような都市には何千というホームレスの子供たちがいます。私が友人の車で講演会場に向かっていたところ、私たちの前の車がそういう子供をはねたのです。私は死んで横たわった子供を見ました。ところが、私の友人はいたって平然としている。同じ人間が死んだと感じているようには見えない。「連中はウサギみたいなもので、このごろはああいうのをひっかけずに運転もできないくらいだよ。それにしても、警察はいつになったら死体を片づけに来るんだ?」と言うのです。左翼を自認している私の友人がですよ。要するに、そこには別々の二つの世界があるのです。海側には豊かな市街地がある。他方、山の手には極貧のスラムが広がっており、警察さえほとんど立ち入ることがなく、恒常的な非常事態のもとにある。そして、市街地の人々は、山の手から貧民が押し寄せてくるのを絶えず恐れているわけです。私は、このような事態はアメリカやヨーロッパでも部分的に起こりつつあるのではないかと思います」
D「こうしてみてくると、現代世界のもっとも鋭い矛盾は、資本主義システムの「内部」と「外部」の境界線上に見いだされると考えられますね」
K「まさにその通りです。だれが「内部」に入り、だれが「外部」に排除されるかをめぐって、熾烈な闘争が展開されているのです」
E「「外部/内部」の境界線を設定するのは、過去のプレモダンの残滓ではなく現代もモダンとの関係の中で生じているもので、「外部」に置かれた者はその生を軽んじられ、生存権も認められず恒常的な非常事態のもとにある。なんだか自分の置かれた状況と似たものを感じました」
D「最も極端な警察右翼の振る舞いをしている者が、「非人道的野蛮」に対して「法と人権と自由」の最後の砦を守る振りをすることで、自分を「内部」に位置づけようとしている。ここでのアイロニーは、この情報空間においてもっとも人権を尊重し他民族を差別せず理性的な書き込みをみせているのが、最下層に排除された在日日本人くらいだということです」
K「柄谷行人の強調するように、われわれは、システムの中にありながら、超越論的反省によってそのことを意識することはできるし、そのときだけシステムの外に――でなくとも境界に立つことができる、というのがスピノザの本質的な論点ではなかったでしょうか。そして、あなたの批判されたのではないような知識人の場所があるとしたら、それはそのような境界において他にないと思うのです」
ジジェクの言う反ユダヤ主義的な享楽と、メラニー・クラインのいうおっぱいへ執着と破壊衝動の関係はどうなっているのだろう。。

岡田尊司「誇大自己症候群」から
自己対象は誇大自己の欲求を即座に満たしてくれるものであり、乳飲み子にとっての母親のオッパイのようなものである。「自分のもの」であり、自分の思い通りになる対象である。その期待が裏切られると怒りが生じ、それを思い通りにさせるか、さもなくば破壊しようとする衝動にかられる。

ベンサム「道徳および立法の諸原理序説」から
第5章 快楽と苦痛、その種類
11 (9)悪意の快楽とは、悪意の対象となりうる存在が受けると想像される苦痛を考えることから生まれる快楽である。

27 (8)悪意の苦痛とは、たまたまある人の不興の対象となっている人々によって、享受されていると想像される、快楽を考えることによって生みだされる苦痛である。それは悪意または反感の苦痛、悪意ある感情または反社会的感情の苦痛とも名づけることができる。
在日日本人を自称する私はこんな状況に置かれている事を想定しているのだけれど、それを周囲の人が当たり前の風景を見たかのように無視し言及していないのは、私が人間ではない卑小な存在とみなされているからだと思います。

デイヴィッド・ライアン「監視社会」から引用改造
警察が在日がパソコンで閲覧した情報への反応から心理分析したり、日々の生活態度から心理分析して公表しても、誰も異議を唱えない。
監視は社会生活の考えられる全領域で極めて急速に広がっていて、在日の個人情報が公開の公的空間に漏洩しても誰も異議を唱えないし、在日には秘匿している。
警察と警察右翼は、在日の選択を誘導し、欲望に方向を与え、精神を束縛・管理するという活動をしている。
自宅にいる時も外出先でも車の中でも、在日の言動はモニターされているようである。警察の監視とは、情報管理という名目での人間集団を統御するための警察の手段と言える。
在日は警察の監視から逃れられないようで、在日の生が他の人々よりも例外的に抑圧されている。
在日の生活や通信手段の監視と公表によって反在日の世論を喚起しようとしているのだろうか。
警察の監視体制は、在日の公的/私的の境界線を切り崩す。
政府機関は在日がどんなライフスタイルを営なんでいるか探り出し公表しているようである。
パノプティコンは、在日に、全てを見通す影の人の視線の下にあると思わせるというもので、電子的に強化された社会的監禁の一種の原型と考えられる。
在日のように周縁に押しやられたり外側に排除されたりしていない限り、社会への参加とは、在日の日常生活を追跡・モニターするメカニズムに能動的に関与する事と言える。
監視は、在日の日常の行動や精神が警察右翼のものだと保証・確認するために生み出されたのかもしれない。
それは、囲い込み/排除する基準に従って、ウチワとヨソモノを識別し、警察右翼と在日を分離する。
在日の生活範囲には監視ネットワークが張り巡らされている。

スラヴォイ・ジジェク「「テロル」と戦争―“現実界”の砂漠へようこそ」から引用改造
まるでありふれた風景を見たかのような通行人の無視、それが警察右翼による在日に対する嫌がらせが普通の出来事として受け容れられる素地を作りだす。直接的で野蛮な攻撃であればありそうにもないことが、ここでは可能になってしまうのだ。他者をホモ・サケルとして扱うようになるとき、それと似た無視、ある種の倫理的エポケーが動員される、と私は主張したい。

エス(禁制の攻撃的欲動と性的欲望だと解釈される)を犠牲にした超自我(社会的権威)と自我(一般市民)との直接的協定がある、とサヨクは主張している。そうしたことと構造的に似ている何かが、今日の政治レヴェルにおいても進行しているのではないだろうか――ポストモダンなグローバル資本主義(超自我)と近代それ自体(自我)とのプレモダンな諸社会(エス)を生贄にした異様な協定が。
知的障害者の滅ぼし方
1 名前:警察右翼A 投稿日: 02/04/22 18:04
あいつら、怖いです 滅ぼしてください..
14 名前:警察右翼A 投稿日: 02/04/22 22:49
>>9 しかし、知的障害者は人じゃないよ
http://ex.2ch.net/jinsei/kako/1019/10194/1019466285.html
ブサヨ氏ねで1000目指すスレ
727 名前:警察右翼A :02/11/16 14:01
いろいろな意見があっていいと思う。 人は皆平等に意見を言いあえる。
でも、サヨは人間じゃないから意見はダメ。 お前らサヨは家畜。 さっさと氏ね。
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/kova/1030049766/713-727
「Ao1eQzWYは何がやりたいんだ?とりあえず金正日の悪口を10個上げろ例はメール欄」
「禿胴」「菌小児痴」「蛆」「アカピー」
「スープに痰は有名だし...」
「全キムチ売り(何が入れられてるかわからない。寄生虫が入っていたことあり)」
「全焼肉屋(中に何か入れられること多。日本人の苦情が多い。便、痰などの可能性大)」
「ますます菌小児痴が許せなくなるな(怒怒怒」「論破する気にもならない愚論だな(呆冷藁」
「言い返せないようでは相当落第生」「〜についての勉強が足りないね」「何度も理ずくめで論破しても」
「ったく、〜とかの区別の無い国から来るとこれだ」「日本語分かんないのかなあ?」
「ったく、〜という概念がない国の人は困るよ」「こんな常識も知らんのか」
「うへ!?」「(劇藁」「(激怒」「(鬱」「(涙」「(瞑目」「(怒藁」
「日本のアイデンティティに対する冒涜ではないか?>畜死」
「日本は無関係」「日本国民を舐めるな」
「一番の加害者はお前ら在日だ」「何の被害者なんだ?在日どもが」
「裁判所の判断は甘すぎる」「法律は破るから面白いんじゃないか」
「中韓朝の反日教育を止めさせない限りこういう犯罪は無くならないぞ」
「浅羽に「とっとと歩け、この不具者が」と罵るの「も」アリってことですね?(w」
「オファーのあった球団に多田野のホモビデオ送って、人生むちゃくちゃにしてやりたい」
「洩れは犯罪者にお金を払うのはやだ!」「大体、犯罪者に権利があるわけないだろ」
「殺しでも自殺でもいいじゃん別に。遺族の奴等図々しすぎる。犯罪者に人権なんかねえんだよ!ボケ!」
「鈴木は他にもいろいろ悪事を働いているはずですから、徹底的に調査を進めます。」
「今までの悪行暴いて政治家生命を潰すことに意義がある」
「朝鮮総連の悪行を暴くのは当然の事だと思います。」
「ここを見ている国の関係機関の方々にはまず私から、2ちゃんねるの規制を強く要請致します。」
「いよいよ、朝鮮総連破防法適用準備万全ですかね。w公安の方々宜しくお願いしますね。」
616 名前:警察右翼A 投稿日: 03/01/04 03:31
>>613
たまらないね。そんな発表したら大挙して朝鮮人が日本にやってくるよ。
日本に親戚がいる奴もいるだろうし。在日は存在自体が日本国民にとって害のある存在であることを思え。
減らしていく方向で考えなきゃいけないのに。
http://news2.2ch.net/liveplus/kako/1041/10415/1041585163.html
934 :警察右翼A:03/01/04 13:04
>>930 釣りと思いつつレスするが 理由のない差別じゃないだろうなあ
人種差別は駄目だが 理由のある差別はOKと思う俺だから これからも差別してあげる
http://news2.2ch.net/liveplus/kako/1041/10415/1041585163.html
932 名前:警察右翼A 投稿日: 03/01/06
>>925 本当です。 日本人になりたかったんでしょう。
なんか、昔話であったような。 人間になりたがる動物の話が。
http://news2.2ch.net/liveplus/kako/1041/10417/1041783738.html
266 :警察右翼A :03/01/22
早く死ね 在日の俺に対する反抗的態度を止めさせない限りこういう犯罪は無くならないぞ
http://news2.2ch.net/liveplus/kako/1043/10431/1043196826.html
767 名前: 警察右翼A 投稿日: 03/01/24
在日に圧力をかけてすべての方法を使うべき。
経済制裁や言葉の支援を遮断する外交的なつながりを遮断する。後は国内の馬鹿の晒しage
http://news2.2ch.net/liveplus/kako/1043/10433/1043399217.html
145 :警察右翼A :03/01/30 02:03
>>132 国交を結べば国として認める事になります。
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1043852887/l50
243 :警察右翼A :03/03/22 20:28 ID:S9/aQp0G
食料援助なんて問題外。北が頭下げてくるまで、すべての支援を止めるべき。
自滅したけりゃすればいい。その代わり、反撃は徹底的に行う。
http://v-v.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1048161204/l50
埼玉ドラえもんについて語るスレ(その8)
17 :A:2007/04/08(日) 01:35:37
このスレは基地外しかおらんのか。
66 :A:2007/05/04(金) 05:57:48
>>65
キチガイはそれだけで立派な犯罪でーす。牢屋にぶち込んじゃえ、ハハハ
153 :A:2007/06/06(水) 17:39:01
特にドラえもん周辺の事情には詳しくないので、このコピペにどんな意味があるのかよく判らん。
判るのは、
「基地外がこのスレには常駐している」
ということだけ。
やめろや。
コピペしてるのは、部室にたむろってた腐敗臭のする連中の残党なのか?
204 :A:2007/06/27(水) 13:37:23
>>203
コピペキチガイを相手にするなよw
流れも何も無視してマルチコピペしてる時点でまともな人間ではない。
816 :A:2007/12/12(水) 19:44:46
>>815
昔のスレもいかにも殺伐としてそうだなw
ドラえもん自身が厨房文体と煽り口調で登場した人だから、さもありなん。。
キチガイストーカーに食いつかれるのもしょうがないのかな。
839 名前:A :2007/12/17(月) 00:14:56
多数の人々による多様な観点からの誹謗中傷嘲弄が拮抗しつつ
活況を呈している小谷野敦スレと
少数の(一人?)キチガイによって過疎化するドラえもんスレ。
どっちがマシなのかな。
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1175665018/l50
朝鮮人間キム
5 :警察右翼A : 2011/10/29(土) 12:23:45.17
早く人間に・・・なれません 永遠のヒトモドキ
http://areya.tv/2ch/test/read.php/livecx/1319857182/l50
ヒキスレにおける『ヒキコ温泉または汚物温泉ヒキコ』のこと(試論)
http://ana.vis.ne.jp/ali/antho.cgi?action=article&key=20070404000020
天才しか必要ない世界の中で
http://ana.vis.ne.jp/ali/antho.cgi?action=article&key=20080417000066
人間やめますか    ヒッキー否定論
27 名前:埼玉ドラえもん 投稿日: 02/03/18 10:05
ヒキコを肯定も否定もしないよ。 少なくとも俺に迷惑をかけなればね。
後になって生活保護しろとか、福祉を受けるとか言わなければ好きなだけやってくれ。
生産性のない人間なんて資本主義社会じゃ、ゴミと同じだよ。
ゴミはゴミらしく生きてね。
http://mentai.2ch.net/philo/kako/1016/10162/1016241564.html
553 :インド計算の親友 :02/03/18 21:43
>>551
「片目片足」の「二次元人間」ではまともには生きていきていけまい。
人との距離感もなく言葉は額縁に入った能書きばかり。
誰も君を人間だとはおもっていない。

それを君がえらんだ道なんですね。
再起がはたせるとしても それは「生き直す」ということに近いね。
たぶん廃人としての第2の人生を。頑張ってください。マジで。
誰も君を人間だとは思っていない。断片的な言葉それを生める
http://mentai.2ch.net/philo/kako/1013/10139/1013969898.html
33 名前: 埼玉ドラえもん 投稿日: 02/03/31 12:33
さあ、みんなでそろって ひと殺そう! ひとごろし、みんなですれば こわくない!
34 名前:警察右翼A 投稿日: 02/03/31 12:41

最高に面白ーい!そういうネタ大好き!!!
どうやったらそんな面白いネタ思いつけるほど頭良くなれるの?
親御さんから受け継いだ秀逸な遺伝子の賜物? このレスはネタじゃないよハート
http://tmp.2ch.net/youth/kako/1017/10171/1017159108.html
A> 最後まで追い込むからな! (5/4(土)23:49)
A> 最後まで追い込むからな! (5/4(土)23:49)
A> 最後まで追い込むからな! (5/4(土)23:48)
A> 氏ねや!!! くそとく (5/4(土)23:47)
A> ひらきなおったところでもうおそい>蛆虫とく (5/4(土)23:08)
A> こら、社会の屑>蛆虫とく (5/4(土)23:08)
A> あほとくがこないんだったら俺もこんなとここねーよ (5/4(土)23:05)
A> てめーがいる限りどこに逃げてもおいこむからな>くそとく (5/4(土)23:03)
A> くそとく がんばれよ (5/4(土)23:02)
A> このごみ野郎とく  氏ねや!!!!!!!!!!!!!!(5/2(木)19:24)
A> このごみ野郎とく  氏ねや!!!!!!!!!!!!!!(5/2(木)19:18)
A> このごみ野郎とく  氏ねや!!!!!!!!!!!!!!(5/2(木)19:18)
A> くそみてな奴だな、 こら>とく<氏ねや (5/2(木)19:11)
A> ログとってるから注意しろよ、 このごみが>とく (5/2(木)19:11)
A> まともに日本語もはなせねーーのか ごらぁ>とく<氏ねや (5/2(木)19:08)
A> てめーみたいのが社会のお荷物なんだよ、こら>とく (5/2(木)19:06)
A> かわいそうだけど、てめーは社会のくずなの くず>とく (5/2(木)19:04)
A> 名誉毀損で追い込まれている奴相手しないほうがいいぞ (5/2(木)19:01)
34 名前: 警察右翼A 投稿日: 02/05/09 06:45
この世は自分の願望を形にするためのパラダイスだと思っているんです。
http://academy.2ch.net/philo/kako/1020/10208/1020890253.html
566 :影の人@アソパソマソ@警察 :02/11/07 16:01
Aにケチつけてる奴らは1ch.tvに帰ってくれないか?
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1035026555/566
(・∀・)韓国を潰す方法を思いついた!
13 :  :02/06/27 03:42
嫌韓になるネタは簡単に手に入るし相手は魅力が無く殆ど単独行動で一人になる事を恐れないみたいだから楽勝だね。
まずは韓国に近い国に嫌韓ネタをばら撒き友好性を示そう。
14 :  :02/06/27 03:52
韓国の迷惑なんか考えない。苦しむ姿を想像する事が甘い蜜。
PC画面や日常生活を常に監視しよう。
住所氏名も知ってるから公安を動かし高校時代の情報を集めてクラスメイトだった奴にも絶対嫌韓になるネタを見せよう。
裁判起こされる前に韓国の味方は一人もいないようにしよう。
23 :  :02/06/27 05:56
韓国を監視した画面から得たネタを出すコツは相手が
「それ、俺のPC覗いてるじゃん」
と言えないようなのを出すという事。
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/news/1025116566/13-
408 :A :
在日を直接相手にする必要なし。
デモをするのなら、在日の変な言動の数々を普通の人たちにアピールして、
我々の活動の支持を訴えよう。
生きたまま晒し上げるのだ。
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1040811878/l50
129 :A :02/08/17 04:46
在日を支配して現代のネクロマンサーとして生きようとするやつも出てくるはずだ。在日に行動パターンや法則があるというのならそれをいち早く読むことが出来る奴が勝利者。一方その頃、俺は家族とともにシェルターの中にいた。
おやすみ。
163 :A :02/08/20 17:59
私が描いた在日世界では、被害者が生き延びた「運命の日」から3ヶ月で事態を警察右翼の手に任せ、都市部からAはヘリで脱出した。
>>162氏が言っている様に、確かに一日10人程度の被害者の声の拡散ならばあっという間に撲滅できる数ではある。しかしこのスレの上でも書かれていたが、問題は被害者が被害の発生を伝え、伝えられた人間も反日在日と化してしまうという現実を警察右翼が認識出来るかどうか。その不条理な現実をなるべく早い段階で認識し、被害者の伝達経路を破壊もしくは集団から切り離すという最も有効な処理を特別措置として国が地方団体へどのくらい早く命令できるかどうかに掛かっているね。そこにはかなりタイムラグが生じるのではなかろうか?
被害者が生き残った初期段階では、被害者の生活区域を中心として被害者の声が蔓延するとみた。被害者が自分の権利を主張するという不条理な事態が全国で拡大するだろうね。
442 : :02/09/26 22:46
大手町地下にはシェルターがあるらしいのでそっちの方がいいかも。
ゾンビが腐って崩壊するのなら1年くらい閉じこもってればいい。
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/movie/1026401210/
4 :A :02/09/25 03:41 ID:V25eqX9Z
今さらながら、逆ギレしたくなる内容だな。
このような暴挙を決して許さないための対抗措置として、日本人は全国規模で在日・サヨク・創価の監視グループの結成を急がないといけない。
各町内会・マンション管理組合などが、その下地となる。
親睦団体が、非公式に組織するので、何の申請も許可もいらない。
オウムの監視小屋のようなものや、ビデオカメラの設置、コンクリートマイク
での盗聴などで24時間の行動確認と組織犯罪の証拠固めに入る。
多くの国民が、重大な関心をもって見張れば、警察の捜査をはるかに上回る規模の情報が得られるし、強制自殺も可能となる。
日本人は臆することなく在日を排除するのだ!
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1032880371/
知的障害者の滅ぼし方
1 名前:警察右翼A 投稿日: 02/04/22 18:04
あいつら、怖いです 滅ぼしてください..
14 名前:警察右翼A 投稿日: 02/04/22 22:49
>>9 しかし、知的障害者は人じゃないよ
http://ex.2ch.net/jinsei/kako/1019/10194/1019466285.html
今更ですが★ください〜
43 :A:02/05/21 20:42 ID:a1U4Fyj4
現状★って権威の象徴みたいになってるじゃん。それを欲して何が悪い!
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1021977077/
34 名前: 警察右翼A 投稿日: 02/05/09 06:45
この世は自分の願望を形にするためのパラダイスだと思っているんです。
http://academy.2ch.net/philo/kako/1020/10208/1020890253.html
566 :影の人@アソパソマソ@警察 :02/11/07 16:01
Aにケチつけてる奴らは1ch.tvに帰ってくれないか?
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1035026555/566
在日の個人情報
318 :Aの夫 :02/10/04 03:23
もういい加減団結して在日ぶっころさねえか?
319 :西村博之 :02/10/04 04:38
318は玲奈に惚れてただろ?俺も玲奈は大好きだ。話はそれだけだ。
320 :西村博之 :02/10/04 04:41
今から2ちゃんねるは玲奈様万歳ちゃんねるになります
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1031956845/l50
ダニどもの昇天に祝杯をあげるスレッド
1 :A:02/08/15
20 :Aの夫 :02/10/10
悲惨な在日へ・・・
君は暇なんだろうな、コミュニケーションする術を持っていないんだろうな。
可哀想にな。お前みたいな障害児を持った親が可哀想だよ。
いや、お前のようなウジを育てた親の責任も重いな。きっと遺伝子に組み込まれているんだろうな。
オヤジもバカで、低所得で低学歴のアホなんだろ?
母親も金さえ積めば誰とでも寝るメスブタのような女だ。
きっとお前の家族は社会の最底辺に位置する、ウジ虫並の馬鹿な家族なんだろう。
家族そろってアホ面晒して生きてるんだろうな。
低学歴の低脳家族が。知的障害の家系なんだろうな。
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/youth/1029416761/20
429 名前:A 投稿日: 02/11/16 22:00 ID:9MReoHSR
>>426 現状ってものを理解してね。甘いこと言ってられるような集団じゃなくなったんだよ、私と後援団体は。
430 名前:西村博之 投稿日: 02/11/16 22:01 ID:r0DN2vem
>>429 なんでそうなったの?
http://news2.2ch.net/newsplus/kako/1037/10373/1037353393.html
528 :西村博之 :02/12/16 19:23
>>504
差別とは何なんだ。何をしたら差別なのか。奴らを嫌い、それを表明する事は差別なのか。大体、ただの不法入国、滞在者とその子孫だ。ほっといたら増長し、こんな事になった。
http://news2.2ch.net/liveplus/kako/1040/10400/1040014715.html
スラヴォイ・ジジェク「快楽の転移」から
フロイトやラカンが自我と享楽との関係を記述するために用いる用語は、人種差別論者の外国人に対する態度の隠喩に完全に適合する。

スラヴォイ・ジジェク「暴力 6つの斜めからの省察」から
ニーチェとフロイトが共有するのは、平等という正義の基盤は、ねたみ――われわれのもたないものをもち、それを楽しんでいる<他者>に対するねたみ――である、ということである。したがって、正義への欲求とは、最終的に、みんなが平等に享楽を得られるように<他者>の過剰な享楽を切りつめたいという欲求である。この欲求はもちろん、必然的に禁欲主義に行き着く。平等な享楽を押しつけるのは不可能なので、それに代って平等に共有されるものとして押しつけられるのが、禁止である。
10 :松田望◆yBEncckFOU :2008/08/01(金) 15:33
警察の人と2ちゃんねるで正常な対話をした事がない。
Aって警察の力を背後につけて、誰かを彼氏と殺そうとして、そして失敗してその彼氏と結婚して主婦生活をして、殺そうとした相手を監視して操作する事に一日浸っているんじゃないのか?
カリメロ消失は、加害者側を支持して、被害者である私に対して能力不足は一生つきまとう汚点だとか言っていたけど、本当は加害者側の方が生涯つきまとう汚点を背負っていたんじゃないのか。
警察は加害者側を擁護。被害者に対する侮辱は放置。分析結果を聞いて被害者の知人に広めている。
28 :松田望◆yBEncckFOU :2008/08/01(金) 15:56
韓国朝鮮人、在日、朝日新聞、創価学会などの名を介した隠喩での侮辱だよ。
警察もマスコミも本当の被害者と正常な連帯をせず、家族会も過半数が2ちゃんねる上での間接的な侮辱に同意しているみたい。家族会っていうのは、本当の被害者の知人・親戚の会ね。
北朝鮮ネタに被害者の意識をのせて問題を巧妙に絡めていって、外患誘致やその陰謀や内乱の罪で死刑にしようとみんなでたくらんでいたようだ。
>>33
誰に言っているのか分からないけど、私が話したいのはアソパソマソさんかな。
警察は今まで私に何をしてきたのか、事情を説明して欲しい。
情報収集、監視カメラや盗聴器の設置、情報分析と公表、通信手段の監視と公表とか、ほかにどんな事やっているのか、その正当化はどうやっているのか、全てこちらの妄想として処理するつもりなのか。
警察は私を相手にする必要はないと判断して、周囲の同意を得る事を優先しているみたいだ。勝手に被害者として声を拡散される前に呼び込み、周囲の同意を得てこちらの活動を見世物にして情報分析して公表しているようだ。
レスもないようだし(私がつまらないからか)カフェ行って勉強するかな。
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1217571994/l50

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

境界と侵犯 更新情報

境界と侵犯のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング