ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

目白 椿の坂スタジオコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立ててよかったのでしょうか?
冗談でコミュ検索したらヒットしてびっくりしています。
私は、
バレエ、ダンス、ヨガetc.全部いける限り通ってます。
チケット代は馬鹿にならないですが・・(^_^;)
とにかく汗を流すことが好きです。
ヨガで無になったり、ダンスで表現&発散したり・・
スタジオやパウダールームでたまたま一緒になった人とする雑談もまた好きです♪♪
宜しくお願いします☆(^_^)v

コメント(32)

>Sazukiさん
初めまして〜☆
私はバレエにしか通っていないので、
他のレッスンのお話いろいろ聞かせてくださいねー!
トピもどんどん立ててください♪♪
>Sazukiさん
初めまして!私もスタジオの土曜のバレエに通ってます!
スタジオのダンスはどんな感じかまた教えてください!私もずっとダンスを習ってて4年くらい空いてますがまたやりたいと思います♪
バレエはダンスを再スタートできるようにと姿勢をよくするために挑戦しました。今はバレエが楽しくなりました!まだまだヘタですが…ヨロシクお願いします!
kaoruさん
ここは、バレエに来ている人が比較的多いんですね!
でも、本当に軽い気持ちで検索したらコミュが実在していて・・。
コミュ作ってくれて感謝しています!

まりよさん
私は10月28日かな、初めて土曜日のバレエ行きました。
またしばらく土曜日は行けそうにないかな・・
行ける時にまた生きたいです♪
ダンスは、ストレッチandダンスもシアターダンスも、比較的、楽しんでできる感じですよ。
その先生によって、振り付けにすごく個性があって、全然違う振り付けなので、一口にダンスといっても全く別物って言う感じです。その違いがまた楽しいです。基礎も教えてくれますよ☆
>Sazukiさん

10/28は私もレッスン受けてました。出会ってましたね!
Sazukiさんのページをみたらオルセン姉妹すきなんですか!!私も好きです♪そして、ダンスもたくさんされてるんですね。スゴイ!私は関西人なんで大阪でずっと習ってました。JAZZとかFUNK JAZZとか最後はアフリカンまで。。←話がそれすぎました。
こんど、シアターダンスに行ってみます!
まりよさん
オルセン姉妹大好きです!
私と歳一緒なんですよ☆☆
フルハウスDVD出ている分は全部あります(笑)つぎ、12月発売ですね!予約済み。
まりよさんもたくさんダンスしてるんですね!
私はうまくないけど、踊りは好きです!
好きこそもののなんたらですよね☆
はじめまして。
主にベーシックヨガに通ってます。
宜しくお願いします(^^)
初めまして
私はベーシックヨガしか行った事ありません。
ベーシックヨガは先生が3人いらっしゃいますが、先生によってレッスンハードとか違いありますか?
はじめまして。ぴよといいます。
体が硬いのと体力がないので、なにかエクササイズを…
と思って、先日トライアルでこちらのスタジオに行ってきました!!
すっごく綺麗で、素敵なスタジオで、是非通いたいと思ったのですが、こんな私におすすめのプログラムなどあったら教えてください♪
これから、よろしくお願い致します!
Takakoさん、プーちゃんさん、ぴよさん、初めまして!
よろしくお願いします♪

どのジャンルも、何人も先生がいますよね。私はバレエに通っているのですが、先生によって内容は少し違います。
ヨガも恐らくそうだと思いますが、どの先生も様々な趣向を凝らしてくださっているので、同じジャンルのものでもいろいろ楽しめますよね♪

今週はこの先生の行こう、来週はこの先生。。。って、いろんなレッスン出るのも楽しそうですよねー☆

ぴよさん、このスタジオは初心者でも丁寧に教えてくださるので、自分のやりたいものを楽しめますよ!
特にヨガとかはゆったりと楽しめるんじゃないですかねぇ。
バレエにもきてみてくださいね♪
はじめまして。ダンス素人のなっつともうします。
ミュージカルを観ることが大好きなので、来週、シアターダンスをトライアルで参加致します。
全くの素人なのでドキドキなのですが、楽しみたいと思います。
同じクラスを受講される方、体も硬く、あたふたしていると思いますが、よろしくお願いします!
はじめまして!バレエ・ダンスほぼ素人のまめちょびです。スタジオには、まだ実際行ったことはないのですが、今度ミュージカルシアターダンスのクラスを今度見学したいと思ってます。いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
はじめまして。
4月からのビューティー・ウォーキングのレッスンが始まるということで、興味を持ちました。
バレエのクラスにも出てみたいのですが、入門クラスに参加なさっているかたはいらっしゃるのでしょうか?バレエクラスのレヴェルは、どんな感じなのか、教えていただけると、嬉しいです。よろしくお願いいたします。
>strawberryさん
はじめまして☆木曜のバレエに通ってます。
毎回レッスンのレベルはあがっている気が…。
でも初めての方もいらっしゃるので、あまり気にされなくても大丈夫だと思いますよ(^O^)
ぜひ一度レッスンに来てみて下さい!お待ちしてます♪
◆ねこあねごさん
お返事、ありがとうございます!
バレエクラスのスレッドに移りますね。
はじめまして。
明日、パワーヨガを受講します。
ヨガ自体初めてですし、知り合いがいないなかでの受講なので、
ちょっと緊張しています。。。
でも楽しみたいと思います♪
皆様、よろしくお願いします^^
ダンスが大好きで辿り着きました!
遠方なので毎週は難しそうなのですが、単発のレッスンも受け付けてくださるんでしょうか??
バレエ受講希望です!
はじめまして。ヨガを中心に受講してます。
3月まではいそがしくて殆ど通えなかったのですが、4月からは週1くらいは行けるようにがんばってます。

>まなさん
スタジオに問い合わせた方が確実だとは思うのですが、仕組み的には単発レッスンも平気なのではないでしょうか。私はバレエを受講したことがないのでなんともいえないのですが…。
参考にならなくてごめんなさい。
>ちひろさん
レスありがとうございます!先日バレエを受講してきましたo(^-^)o チケット制なので受けられる時のみでも大丈夫そうでした☆
頻繁には伺えないですが…ヨガや他のダンスにも興味があるのでもしお会いした時はどうぞよろしくお願いします*
はじめましてあっかんべー
もしかしたらあるかも・・・なんて思って検索したら
ヒットしました〜ウインクなんか嬉しいです!
私はここ数ヶ月、行ってないのですが以前はバレエに
通ってました。
先日はワークショップのボイスレッスンに参加してきました。
今度はアシュタンガヨガに行ってみたいな〜、と思っています。
椿の坂スタジオは行くだけで元気になれますよね!

これからよろしくお願いします♪
はじめましてうれしい顔
今週初めてスタジオに行く予定でおります走る人
調度スタジオが今お盆休みみたいで連絡は無いのですが、シアターダンスを予約しました。
高校時代3年間だけダンスに携わっていましたがほとんど素人に近いんです・・・こんなでもシアターダンスって出来ますかね?また一人参加なんですが、雰囲気とかどうでしょうか?
ダンスは小さい時から大好きなんで、楽しく参加できたらと思っています。
宜しくお願いします。
先週、赤坂先生のベーシックヨガにトライアルで参加しました。
初めてで緊張しましたが、親切にいろいろ教えていただけたし、綺麗で清潔なロッカールームもいいですね指でOK
機会を見つけて他のクラスにも出てみたいでするんるん

よろしくですm(__)m
はじめましてexclamationゆめと申しますexclamation ×2
昨日、シアターダンスをトライアルし、即、入会しましたるんるん私も遠方のため、月1しかいけないと思いますが、頑張りたいと思いますので、どうぞ、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
椿の坂に行こうと考えてますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
皆さん仲良くして下さいわーい(嬉しい顔)
>ゆめちゃんさんるんるん
>げーんげんさんるんるん

メッセージやりとりして頂いてありがとうございましたハート

いつかお二人にスタジオでお会い出来たら嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

その時はどうぞ、宜しくお願いしまするんるん
愛花さん
いえいえexclamationこちらこそ〜ぴかぴか(新しい)。いつか一緒にレッスン出来る事、楽しみにしていま〜するんるん
初めまして。
先日体験レッスンを受けてきて、何気なく検索したらあったのでビックリしました。

週1以上は都合がつかないのですが1つに絞れないので、交互に参加しようかなと思ってるのですがそういう方はいらっしゃるのでしょうか?
ピラティスとサルサに興味があります。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

目白 椿の坂スタジオ 更新情報

目白 椿の坂スタジオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング