ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

目白 椿の坂スタジオコミュの教えてください♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
是非通いたくてコミュ参加させて頂きました。
宜しくお願いします。

ミュージカルシアターダンスとエナジーヨガに
通いたいのですが難しいですか??
ストレッチ&ダンスにも通いたい♡
なんだか講師の方が一流な方ばかりなので
初心者の私には敷居が高いかも。。。って思ったりして。

コメント(8)

はじめまして!!
コミュに来て下さってありがとうございます!

私はバレエにしか通っていないので、わからないのですが、
どっちも魅力的ですよね〜。

ミュージカルダンスは人気みたいですよ!!
私はミュージカルダンスを担当している先生のバレエに通っているのですが、スゴイ明るくて踊りも上手くて見とれちゃいます。

お金持ちだったらたくさん通うのになぁ(笑)

ちなみに、先生方は本当に、超一流☆ですが、
みなさんとーっても優しくてフレンドリーですよ!
だから心配は全く必要なしデス♪

ぜひぜひスタジオ来て下さいね〜☆
>kaoruさん
ミュージカルダンスほんと楽しそうなんですよねぇ。
超一流の先生に習えるチャンスって早々ないですもんね。
今週はいけないのですが来週にでもいってみようと思います♡
ありがとうございます。

>R45さん
ありがとうございます♪
私もヨガ興味はあるんですけどやったことがなくて
なんせ体がかたいので( ̄▽ ̄;)
初めての方多いんですね。。。よかった。。。
そのうちお会いできるのを楽しみにしています♡
♪キム♪さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
まずはスタジオに電話して一度トライアルレッスンをうけるのをオススメしますよハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

目白 椿の坂スタジオ 更新情報

目白 椿の坂スタジオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング