ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

目白 椿の坂スタジオコミュのビューティー・ウォーキング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第1回めは、4月1日。
期間限定のレッスンです。

http://www.tsubakistudio.com/program.html
ウォーキングの原点である姿勢をコアトレーニング(ピラティスエクササイズ)し、舞台でも経験した美しい歩き方などを交え、正しく美しく歩くレッスンなどをします。クラスで、体に覚えさせたレッスン(歩き方、立ち方)をレッスンが終わった後も歩くという日常の中で役立てることができます。(公式HPより)

さっそく、初日の予約をいたしました。
ご興味のある方、参加予定の方、お話しましょう。

コメント(20)

こんにちは☆私もビューティー・ウォーキング、興味あります!
strawberryさんは予約済なんですね〜。。私はその後のレビューダンスにも興味があるので、どうしようか迷い中です(笑)
◆NAOさん
こんにちは。
ビューティー・ウォーキングは、期間限定のようなので、ぜひぜひ、NAOさんもいかがでしょうか?レビューダンスにもお誘いを受けていまして、続けて参加しようかと考え中です。
strawberryさん♪
散々迷って、「定員まで後わずか!」と聞き、レビューダンスを予約しました。続けて参加することも考えたのですが、連チャンは体力的にキツイかなと思い、初回のビューティー・ウォーキングは断念しました(‐_‐;)でも、次の週とかは出るかもしれません。
期間限定ですものね〜。。何とかして出たいものです!
本日、参加いたしました。
意外だったのが、マットを使ったストレッチから始まることです。
ウォーキングで、これほど汗をかくとは!と、みなさん驚いておられました。
楽しかったです♪
早速、次回の予約もいたしました。
本日は、参加者6名でした。
とっても楽しいクラスなので、ぜひ皆さんも、いらしてくださいね。
私は、残念ながら、来週は参加できません。
再来週のレッスンが楽しみです。
22日、初参加です♪楽しみ〜o(^-^)o
一緒になりましたら、よろしくお願いします。
本日は、参加者8名でした。
2週間ぶりに参加できて、良かったです♪
NAOさんともお会いできましたね〜!
またいらした時は、よろしくお願いします☆
29日も参加予定です♪
strawberryさんがいらしてると思わなかったので、
びっくりしてしまい、失礼しましたf^_^;
またよろしくお願いします。
本日は、参加者11名でした。
楽しかったです♪
本日は、参加者12名でした。
初めての方が、4名いらっしゃいました。
当初、期間限定だったのですが、人気があるため通常のクラスになったそうです。
本日は、かなり久しぶりに参加いたしました。
運動不足で体が鈍っているため、前半のピラティスが少しハードに感じられました。
でも、終わると気分がすっきりして良かったです。
あけましておめでとうございます。
本日は、初参加の方が3名ほどいらっしゃいました。
来週&再来週は、同じ時間帯が、楓先生のピラティスになります。
>strawberryさん
バレエ仲間と1度出てみたいねって話してますわーい(嬉しい顔)
始まった当初は靴はいらないって話だったんですが、
今は普段使いの靴を履いてレッスンされてるのですか?
ねこあねごさん

今も、靴は履いていないですよ。
裸足か靴下です。裸足の人がほとんどですね。
次回のレッスンは27日と少し先ですが、ご都合が合うようでしたら
ぜひぜひご参加くださいませ。
>strawberryさん
靴はいてないんですねー。
安心しましたほっとした顔
バレエ仲間と相談して行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
ねこあねごさん

次の日曜日のレッスンは、いらっしゃいますか?
もし、いらっしゃるのでしたら、ルルレモンのピンクのウェアを着ておりますので、お声をお掛け下さいね。
本日は、「王様のブランチ」効果か、いつもより人数が多かったです。
初めての方が、3人もいらっしゃいました。
>strawberryさん
コメント見てませんでした冷や汗ごめんなさい!
行く時は事前にお声かけしますねほっとした顔
ねこあねごさん

お気になさらないでくださいね。
来週は、代講で楓先生のピラティスです。
次回のレッスンは、2月10日になります。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

目白 椿の坂スタジオ 更新情報

目白 椿の坂スタジオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング