ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

目白 椿の坂スタジオコミュのバレエレッスン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのところにどんどん書いてて、
変かな?と思ったので新しく☆
kaoruさん、R45さん、まりよさんが今はお仲間でしょうか?

>まりよさん
土曜のクラスに行かれてるんですね〜。
私もたまには顔出してみます♪
今日のレッスンはどうでしたか?

>kaoruさん、R45さん
12日来られてました?
もしかしてあの2人かなーと思いながら
声をかけれませんでした・・・。

コメント(23)

> ねこあねごさん
今日も楽しいレッスンでした☆優花先生は今はバーレッスンをしっかりしてくれるので、体の軸をつくるにはいいと思います♪先生はちゃんと一人一人チェックしてくれます!私はあちこち直されてます。。。
土曜日の朝だけど、一緒にレッスンしましょう?
次の木曜日のバレエに行ってみます!(トライアルレッスン以来です)ねこあねごさん、kaoruさん、R45さん よろしくお願いします☆
>ねこあねごさん
木曜日、レッスン行きましたよ〜!
しかし、R45さんは私も分からず。。。です。
だんだん人数が増えてきましたね!!
私も相変わらずの小心者で、なかなか周りの方とお話できずです。。。。(涙)
皆さんと仲良くなりたいです!

>まりよさん
土曜日のバレエも楽しそうですね!!
火曜日にも望月先生のバレエがありますよね。
先生によって少しづつ教え方も違いそうなので、どれも魅力的ですねー♪
またレッスンの様子教えてください♪
>まりよさん
優花先生のは1回行きました!
確かにバーレッスンが充実してたかも。
スケジュール調整してみます♪
木曜クラスでもお待ちしてますね(^O^)

>kaoruさん
kaoruさんとR45さんはお友達なんだと勝手に思ってました!
ゴメンナサイ(>_<)
じゃあ見つけられなかったです…。

みなさんとお話してみたいなぁ!
どんな格好でみなさんレッスンされてますか?
私はブルーの巻きスカートです。
分かったら声をかけていただけると嬉しいです☆
今日のレッスンはすごい人数でした!
20人位はいたような…。
団体さんがこられてましたね。
内容はいつもとほぼ同じでしたが最後にグランジュッテが…。
久々に跳ぶと身体がびっくりしますね(>_<)
来週も頑張ります♪
久々に。今週(今日)のバレエに行けなかったので、
かわりに土曜の予約を入れました!久々なのでドキドキです♪
まりよさん、お会いしたらよろしくお願いします(^O^)/
ねこあねごさん。こんにちは!
私は明日まで実家のある関西にいるんです。で、明日のバレエはお休みなんです。。せっかくお会いできると思ったのに☆
シアターダンスには間に合いそうなので、そちらは参加します!
なにやらNHKの取材がはいるそうですよ(^^)
よかったら、シアターダンスにも来てください!
>まりよさん
シアターダンス気になってるんです!
なかなか土曜に行ける機会もないので
参加しようかなと思っているんですが
初めて行っても大丈夫なレッスンですか?
あと何を着ていったらいいんだろう…と(>_<)
お久しぶりです。
今日、今年初めてのレッスンに行ってきました。
なんだかレッスンは高度に…!
マットを使ったストレッチはなく、バーレッスンから始まりました。
皆さんもぜひいらして下さいね(^O^)
今週は残念ながら木曜バレエに行けませんでしたが、先週行ったらレベルUPしていて私もビックリしました☆★
人数も多くて、チョット緊張しちゃいました。
来週は行けるように頑張ります。
センターもレベルUPして大変ですが、頑張ります(笑)
>kaoruさん
噂によると今年の最初のレッスンより、こないだのレッスンのほうがレベルアップしていたようです!
バレエ入門と差をつけるためみたいですねー。
頑張りましょう♪
こんにちは。
はじめましてスレッドにも書いたのですが、4月からのビューティー・ウォーキングのレッスンに参加予定です。
バレエは、入門からのほうが良いのか少し迷っています。
土曜日の先生は、バーレッスンが充実しているのですね。
木曜日の先生は、どんな感じですか?

あと、ビューティー・ウォーキングに興味のある方はいらっしゃいますか?
(こちらは、別のスレッドを立てたほうが良いでしょうか?)
>strawberryさん
またまたコメントすみません。
今は木曜と土曜の先生は同じなんですよ〜。
バーが50分とフロアが30分ってとこでしょうか。
私もビューティウォーキング気になってます!
行けるかはまだ分かりませんけど(>_<)
◆ねこあねごさん
コメントありがとうございます。
3月は、土曜日も富田先生なのですね。
富田先生のレッスンは、どんな感じですか?
今月は、ちょっと忙しくて、通うのは4月からになりそうなのです。
そんなわけで、初日はビューティー・ウォーキングになりそうです。
バレエにも、ぜひ参加してみたいと思います。
よろしくお願いいたします。
ビューティ・・・いいなあ。
気になります。

出てみたいなあ。
予約がいっぱい入ってそうですね。
◆まっきーさん
私が予約のお電話をしたときは、まだそんなにいっぱいじゃないって言われましたよ♪
せっかくなので、新しくトピをたててみますね。
>strawberryさん
フロアはピルエットやジャンプが充実してます。
バーは基本的なことをしてますよ!
メンバーは続けて来ている人が多いんですけど、バレエは初めてって方も来られていますよ☆
◆ねこあねごさん
ピルエットやジャンプですか!
うぅ。付いていけるか、ちょっと不安です…。
でも、4月から、ぜひ参加してみます。よろしくお願いいたしますね☆
今日のレッスンには現役宝塚の方が参加されていました!
講演で来られてるみたいです。
夢さんの後輩なのかな…お話をされてました。
やっぱりプロは違いますね〜(´∇`)
余裕がありますっ!
トゥシューズのレッスンに参加してきました!
8年ぶり位に履いたのですが…めちゃくちゃ痛かったです(ノ_・。)
でも履きたくなるのがバレリーナ(笑)
また参加したいと思います♪
本日、初めてバレエのクラスに参加いたしました。
体が鈍っているので、まずは入門クラスからと思いまして。
少人数でなごやかなレッスンでした。
また、来年も参加してみようと思います。
本日は、入門クラスに2回目の参加です。
参加者6名で、先生もひとりひとりを丁寧に見てくださいます。
バレエに興味があるけれど、ついていけるか心配…という方にはぴったりのクラスだと思います。
とても楽しいクラスなので、しばらく続けてみようと思います。
本日は、雪のためか参加者が少なかったです。
でも、新しい人もいらっしゃいました。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

目白 椿の坂スタジオ 更新情報

目白 椿の坂スタジオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング