ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンチJR西日本コミュのJR西日本斬り!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「通勤客の一日の 疲れを癒してもらうため 特急列車<北近畿>を 1本増発致します」って 言うじゃな〜い…

でもその筋は元々急行列車でしたから!残念!!

「特急だいせん」斬り!!

まあ、実際はライナーや急行を特急に格上げしているだけなのに、増発と偽ったりするのは、JR西日本の得意技ですからねw

さあ、ばんばん斬っていきましょうw

コメント(119)

広島バスセンターの高速バスのりばにあるエクスプレス予約の広告がうぜぇむかっ(怒り)
お前ん所乗りたくないから、バスに乗ってるというのに気分が悪いちっ(怒った顔)
今日で、JR西日本を利用しなくなって早3年

相変わらず特定の客に対する仕打ちは続いているむかっ(怒り)

これからも引き続き是が非でも利用しないようにしていく。

来週、関西に行く機会があるが、当然他社鉄道やバスに航空などの移動手段でウッシッシ

いずれ、JR6社の中で一番縁が遠い会社になる日も近いだろうなww
関西に旅行したついでに、Jスルーカード払い戻してやったわwww

1000円取り返してイイ気分だわーい(嬉しい顔)

こんな時は、JRCP製のコーヒーで一杯いくかムード
この前、知り合いと2人で鉄道旅行をしてきた。

勿論、1人でも2人でも歓迎のJR九州さんにお金を落としておいた。

まあ、”オフタリサマイジョウ”と声高に叫ぶような会社には2人でも乗りたかないけどねwww
来月また大阪に行く機会が出来ました。

もちろん、おひとりさまに優しいPeach&Jetstarでw

客いじめをしなかったらあの会社使ってあげても良かったんだけどねぇw

7500円でのこのこと乗りにいけるかっつーのww
>KENCHAN@国鉄さん

ええ、4の会社は選択肢にすら入ってませんけどねwwww
当然南海電車を使うことにします。

一度乗ってみたかったんだよね、ラピートるんるん
いや〜久々に良いニュースを聞いたなぁウッシッシ

新幹線VS航空機のガチンコ対決 LCC台頭に焦るJR西
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000510-san-bus_all
まぁね……しらさぎ号が“雪”で遅れるのは致し方ない。だって気象に関しては不可抗力だからね……だけど……“線路点検”て何よ?お陰で多くのお客様からご意見頂いた上になんで旅客救済した自分達が怒られないといけないん?日頃から設備はキチンと整備しとけや……(#-""-)
>>[100]

この阪急の車両カッコいいですね☆
この番号がJR西日本コールセンターへの連絡先です。
0570002486

ちなみに私は、JR西日本がヘマしたり不祥事を起こしたりでもしたらよくクレームを入れています。

ご意見、クレーム等、何でも言ってやるなり、あるいはただの憂さ晴らしに怒鳴り付けてもOKです。

こいつらJR西日本の悪徳社員の奴等など、煮るなり焼くなり好きにしてください(笑)
山陽新幹線で車両トラブルがあって広島駅で点検…ってアホか!
点検する場所が違うやろ!
こんなんやから安全面で信用できへんのや!
最近、ネットを見てたら、この会社の広告が出過ぎ。
どうも、過去に見たことのあるページをもとに表示しているようだが、何年も見てないっつーの!

小倉・博多10000円?
今じゃ他所さんでその値段で往復してますが何か??
最も、他所さんに逃げたのは、この会社が原因ですが。
今日でこの会社の不乗車を開始してから5年となったので、書くことに。

2009年6月7日。
この日利用したのを最後に今日に至り一切利用せずに来た。

この5年の間、他社鉄道にバスや船舶や航空など、ありとあらゆる移動手段を駆使して徹底的に不乗車を貫いてきた。
とりわけここ1、2年は航空の比重が劇的に増加している。
元々、鉄道派だったウチが航空派になる位の勢いで。
その原因は当然この会社にあり。

5年前に散々追い払った件は今でも”絶対に許さない”
最も、その当時と比較したら最近は大人しくなっているようだが。


不乗車も6年目に入るが、奴らが我々を敵視し続ける姿勢を持つ限り、今後も不乗車を続けていくことに。
来春開業の北陸新幹線も乗るとしたら、長野〜上越妙高になるだろう。

支持していない企業にはお金を落としたくないですからねぇ…


ひたすら駄文ばかりになって失礼。
最後まで見ていただいた方、ありがとうございます。
一昨日と昨日にかけて、山陽新幹線と北陸本線他に乗車し、2009年6月以来実に5年4ヶ月ぶりにこの会社を利用した。
日数にしたら、1947日ぶりとなる。

といっても、今回は東海道新幹線開業50周年の一環で登場したEX早得の兼ね合いが大きいだろう。
JR東海が色々と計らいをしてくれたおかげで、長年利用しない状態に終止符を打つことになった。

だが、これでアンチをやめたわけではない。
アンチをやめるかどうかは、西のこれからの取り組み方次第であろう。
状況によっては、このコミュニティを脱退することになるかもしれない。
コミュニティにいる限りは、引き続きよろしく。
どさくさ紛れに大糸線消す気じゃねぇだろうな?
>>[112] 以前はどさくさ紛れに消す気だったようだが、結局は断念したようである。
並行在来線ではなかったので、そうはいかなかったのだろう。
ご無沙汰しております。
今日は一言。

これまで5年くらいアンチやってきたが、最近ここの世話になる機会が増えつつある状態になってきて、以前ほど不満を感じることが少なくなり、最早アンチとは言えない状態になり、このコミュにいる目的が無くなってしまったようなので、近々脱退することに。

この間、話を聞いてくれた皆様には感謝しております。
どうか、お体に気をつけて。

最後にちょっと可笑しなポスターを目にしたので貼っておくことに。
新山口駅で目にしました。
こんなこと忘れて
トワイライト瑞風なんてななつ星の二匹目のドジョウ狙いやるんですかね?
熊本が不謹慎で溢れかえっているのに
人為的な事故で100人以上の死傷者を出しておきながら
こっちの方がもっと不謹慎だと思うのですが…?
今更ですがのぞみ34号(K-5編成)の台車破損事故、小倉駅を発車した時点で乗務員が異臭(焦げた匂い)に気が付いてるのに車両点検もさせずにそのまま運転継続させるとは……JR西の車輌点検員も乗務員のレベルもそんなもんか……
( ´_ゝ` )フッ

ログインすると、残り100件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンチJR西日本 更新情報

アンチJR西日本のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング