ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉井誠を愛してやまない会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはじめまして^^管理人のおにこです。
かれこれ吉井暦4年ほどでしょうか。
いろんな意味で吉井に首ったけです。よろしくお願いします。

コメント(58)

>ひょうたんさん
吉井さんの写真かなりレアいです!!!
日に焼けた吉井さんもよいですね^^

だれか私と葉山のブックオフで張り込みしませんか??^^;
ぁーんw

テレビで見るたび声聞くたび

モエモエw

ごぱんでメールを吉井さんに読んでもらえました!!

鼻血でそーでした♪キャッキャッ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚
>ちひろさん
遅くなってごめんなさい(´Д`)
メール読んでもらったんですか!?うらやましい限りです(^^)

私は最近吉井さんがシャツの襟を立てているのに萌えていますw
おー。まさかと思って検索してみたら、人気者だねぇ。吉井くん(笑)
わたくし高校の同級生で本日(昨日?)飲んでおりました。
あることないこと書こうかと思いましたが本人の名誉(?)のためやめときまーす。
これからも吉井くんをよろしくお願い致しますですm(__)m<みなさま
隠し撮り(?)写真をのせときまーす。吉井くん頻繁に動くのでぶれてしまったのはご容赦くださいませ。

で、おかしな動きってどんな動きっすか?(笑
ハジメマシテ。
吉井歴20何年な者です。

書こうか書くまいか悩んだのですが、書き込んでみました。

コミュのみなさん、今後とも吉井の応援をよろしくお願いします。
はじめまして。
マユユさん、吉井君のコミュ教えてくれてありがとう。

吉井君の素敵な笑顔と声、好きです。
応援してます!

主婦なので、さすがに抱かれたいわけではありませんが、
よろしくお願いします〜。
>たろいもさん、naoiさん、まるさん

レス遅くなってすみません(´・Д・)
つ、ついにお友達の方が入ってこられて管理人大変恐縮であります!!

吉井さんの隠し撮り写真、とてもありがたいです!!私服でもえり立てなのですね!?

吉井さんの変な動きはたぶんゴパン体操のことではないでしょうか…
>みじん子。さん
私は吉井君の友人の友人なので、吉井君と友人というわけではありません…残念ながら。
なので、数年前にFNS系の27時間テレビ(ナイナイと中居君が司会)で吉井君を見かけたときは大興奮でした!

関東では吉井君をテレビで拝見する機会が中々ないので、
こちらのコミュで活躍ぶりを知りたいな♪と思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして!!
マコピー(友達との愛称です)を気になりはじめた時、まだ中学生だった私ももうハタチ・・・
今東京に住んでいるのでマコピーに会えなくて寂しいなと思っていたらこのコミュニティに出会いましたぴかぴか(新しい)

ちなみに昔佐世保玉○でマコピーにあって握手と写真を撮ってもらったことが今でもすごくうれしい思い出ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!!わーい(嬉しい顔)
こちらのコミュは何回か拝見させていただいたのですが・・
やっぱりマコリンが好きでたまらないのでコミュに参加させてください!!!
私も生マコリンを見る回数が増えるにつれてドキドキもとまらなくなっちゃいましてw揺れるハート
やっぱいいですよねぇ〜テレビより生がいい・・目がハート
握手したときもドキドキでしたが、あのハニカミっていうか、ニッコリな笑顔は最高ですwうれしい顔
情報あったらおしえてくださぁい!よろしくおねがいします!
はじめまして!

このトピに参加した理由は、

■吉井誠の笑顔に癒された

ですかねぇ。

それは、今週の火曜日のことでした。
五嶋町公園で、龍踊りの練習をやっているときに、
どこかで見たような人が・・・。

それが、吉井さんだったんです。
ちょっとした取材かな?と思って練習をしていたら、
最後まで、あの笑顔で見てくれていたんです。

そして、最後に、あいさつと激励の言葉をいただきました。
なんでも、おくんち中継のディレクターをされるとか。

いや〜、ものすごく身近に感じさせていただきました。

みなさん、よろしくお願いします☆


はじめまして!
吉井さんのコミュがあるなんて・・・感動です涙
皆さんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

吉井さんの優しい笑顔と、人柄が滲み出ているような雰囲気っていうのかな?が大好きです目がハート
五島に住んでいるので、生吉井さんに会えるチャンスはないと思いますけど(皆さん結構会った事がある方や、お知り合いの方が多くて羨ましい!!)いつもテレビで応援してます。
あまり他に居ないタイプだと思うので、個性を活かしてどんどん活躍してもらいたいですね!

はじめましてわーい(嬉しい顔)大学進学で長崎に来て、Gopanで初めて吉井アナを見てから好きです目がハートかなり日は浅いですがあせあせ(飛び散る汗)
最近Gopanを卒業されたので寂しいです。
コミュを探したらあったので参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
よろしくですexclamation
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

吉井さんの日記更新をすごく楽しみにしているかおりでするんるんるんるん

最近ニュースの方で活躍されてますよねハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ニュース読んでる姿も素敵です目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
吉井さん最近テレビTVにでられませんね泣き顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) さみしいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ひよこはじめまして。2年前に半年だけ長崎にいたとき、できたてゴパンは一番お気に入りの番組でした。シュールな吉井さんに癒されてました。コミュをみつけたのでビックリで即参加させていただきましたペンギンよろしくおねがいします。
はじめまして。
今日は久しぶりに吉井さんを見れた記念に入らせてもらいましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして。
4月に長崎に引っ越してきて以来、テレビで見る吉井さんの笑顔と甘い声に癒されてますぴかぴか(新しい)
いつか生吉井さんをお見かけしたいなあと思ってますハート
よろしくお願いします♪
ごぶさたしてますあせあせ(飛び散る汗)
管理してない管理人のわた飴ですダッシュ(走り出す様)
いつの間にかメンバー数が60人越えててびっくりです衝撃
長崎を離れてから吉井さんを拝見できずにいたんですが、この前帰省した時にちょっとだけテレビで見ることができましたぴかぴか(新しい)


>おむすびさん
はじめまして電球
どんどんオープンに行きましょうムード
コミュに参加してなくても吉井ファンは沢山いるはず衝撃
よろしくお願いします〜

長崎県民の方も、長崎離れちゃった方もみんなで吉井さんを応援していきましょう手(グー)ダッシュ(走り出す様)

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉井誠を愛してやまない会 更新情報

吉井誠を愛してやまない会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング