ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉井誠を愛してやまない会コミュの吉井アナ古巣Gopanに復活です!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼しますm(__)m

KTN・テレビ長崎TVで生放送される『土よう!!ゴパン』の、今週2011年4月2日(土)放送分より、我らがKTN・テレビ長崎の吉井誠アナウンサーがMCとして復活されます。

吉井アナを愛してやまない会コミュの皆さんなら既に御存知かとは思いますが、吉井アナは2005年7月4日から2008年9月26日まで『できたてGopan』の司会をされていました。今回、満を持しての復活となります手(チョキ)

あれから3年が経ちましたが、30代の脂が乗ってさらに男前になった吉井アナがどんな司会をされるのか。皆さん是非とも、リニューアルした番組共々応援して行きましょう!!

・番組詳細:http://www.ktn.co.jp/gopan/(内容のリニューアルはまだです)
・放送時間:毎週土曜日午前9時55分〜午前11時20分
・放送開始日:2011年4月2日(土)〜

ちなみに4月11日(月)より放送になる月曜〜金曜放送の『スーパーGopan』はこれまでKTNスーパーニュースのキャスターをされていた伊賀透浩アナがMCをされます。 

当日番組を観て、みんなで吉井アナを応援しましょう〜!!わーい(嬉しい顔)

コメント(2)

追加のトピ立て失礼しますm(__)m

ゴパン復活と併せて、全国放送TVの『めざましテレビ』に再び吉井誠アナウンサーが出演されます。放送日時は明後日、2011年4月1日(金)の『めざましテレビ』で長崎県東彼杵郡波佐見町からの生中継が行われます。吉井アナの登場は午前6時45分頃になります。

FNSの震災復興キャンペーンの一環として、被災地の皆様へ元気を送ろう!と言うことで長崎の桜が紹介されます。列島を北上して行く、この企画。トップバッターとして吉井誠アナウンサーが登場されます。

・番組詳細: http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/index.html
・放送時間
:2011年4月1日(金)午前5時25分〜午前8時00分(長崎地区以外)
:2011年4月1日(金)午前5時55分〜午前8時00分 (長崎地区)
・登場予定時刻:2011年4月1日(金)午前6時45分頃

震災もあり全国的に自粛ムードが広がっています。被災地は復興が始まったばかりですが、花見を自粛される方もリレー桜を見ながら、復興の気持ちを現地に届けて頂きたいなと思いますexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉井誠を愛してやまない会 更新情報

吉井誠を愛してやまない会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング