ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

F6Aコミュの教えて下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AA6PAにCR22SのF6Aツインカムターボを換装しています。
先日、経年劣化にて運転席前辺りでブレーキマスターバックの上辺りに付いてる
負圧センサーに入ってる2本のホースに亀裂が入り、2次エアーを吸って
アイドリングが異常に高くなりました。
とりあえず応急処置してますが、新品交換が必須です。
部品番号をご存じの方がおられましたら、ご教授ください。

コメント(19)

>>[003]
エアコンのアイドルアップのバルブに繋がっているホースですよね?
>>[5]
画像中央のU字型に曲がったホース2本の下側が
経年劣化で断裂し、2次エアーを吸ってました。
品番をご存じならば、教えて下さい。
CR22Sで引いたのですが、こんなパイプですか?
>>[7]
情報ありがとうございます。
ちょっと形状が違うみたいな
うちの子に載ってる猿人は
4バルブTwincam Turbo
なんです。
>>[006]
パーツリスト家に有るので調べてみます。夜になりますが。
95171ー60D00当時の部品番号ですが、此の番号で注文出来ます。
>>[11]さん
ありがとうございます。
早速、部販に注文してみます。
>>[11]さん
本日ようやく部販にて注文してきました。
部販の場所が移動していてネットで調べても旧店舗しか出ず
ディーラーにて教えてもらい、かなり遠くまで行ってきました。
価格は1個が400円程度でした。
ありがとうございました。
>>[014]
遠くに行かなくても近くのディラーで注文出来ますよ。
整備書も有りますので何時でもどうぞわーい(嬉しい顔)手(パー)ー(長音記号2)
配線図は無いです。
>>[15]おとうさん
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
ディーラーにも行ってみたのですが、車検証がないとダメって
断られました。部販なら車検証が無くてもOKだそうです。
ありがとうございました。
>>[11]さん
本日、チャチャっと交換しました。
>>[017]
SAに乗ってられるのですねわーい(嬉しい顔)
過去に8年位乗ってました。うれしい顔懐かしいです。
>>[18]さん
はい!Turbo君は33年の付合いで、前期君は10年の付合いです。
最近の車には全く興味が無いので、嫁にはブツブツ言われてますが
まだまだ乗る予定です。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

F6A 更新情報

F6Aのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング