ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フォルクスワーゲン ルポ GTIコミュのLSD続き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月26日に岡山国際サーキットのユーロカップに出場してきました。 結果はなんとベストラップで2.5秒も短縮できました。LSDは入れるべきですよ〜。

コメント(5)

はじめまして。
LSD入れたいけど、トルセンは見つかったけど、価格はどこにも無いという…
機械式なんかは情報すら無いので、価格や販売しているところなど、
ご存知だったら教えていただけるとありがたいです
> TONOさん
はじめまして。僕がいれたのは、クワイフっていうメーカーのやつです。大阪のショップでやってもらいました。
>ポルックラブさん

有り難うございます!
価格なんかも差し支えなければ教えて頂けますか?
> TONOさん
価格は確か25諭吉ぐらいだと思います。他にも色々やったので、はっきりと覚えてません。すいません。
>ルポックラブさん
レス有り難うございます!
参考になりましたm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フォルクスワーゲン ルポ GTI 更新情報

フォルクスワーゲン ルポ GTIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング