ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぞうさんの会 -mixi版-コミュのそろそろ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
また集まって勉強会しましょうか??

ぼくとしては、一度、と言ってた長めの時間を取った読書会(か、何かテーマ、題材を扱ったもの)などどうかと思っているのですが、どうでしょうか?

コメント(5)

とりあえず反応♪読書会いいネ☆
具体案思い浮かんだらまた書き込みます。
…すみません。
いつものことなのですが、長いとさらにきついです…
千葉でごんちゃんがこられる時間帯(午後の早い時間?)にやるって話もあったよね〜。時間は、丸々半日は必要って感じでしょうか。最近、仕事で頭がうまく働かない。そのぶんぞうさんの会で取り戻したい。。。
反応遅くてごめんなさい。
だいぶ最近いろいろあって、あんまり書く気になれずにいました。
あ、でも、いろいろって言ってもしんどいことではなくて、遊びだったり勉強だったり作業だったり、いろいろそれなりに忙しかっただけです。
ぞうさんの会開催希望です。
今やりたいテーマとしては、憲法、障害者自立支援法、教育関係の何か、ってとこです。
あとリヴァイアサン読みたいです。ひさしぶりに。できれば長めで。
どうせなら、「ごん」さんも含め、いつも来れないような人が来れるようなのがいいですね。
おお、久しぶりにのぞいたら、がんでぃ〜クンの反応もあったか。
がんでぃ〜クン反応ありがとう。新聞記者になるから、その準備とかで気持ちがそちらに行っているのかなと思っていたよ。(T_T)ぞうさんを覚えてくれていてうれしい。
ちょいと長め、調整してみましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぞうさんの会 -mixi版- 更新情報

ぞうさんの会 -mixi版-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング