ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画・ドラマを具体的に語る!コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画のことについて適当に雑談しましょ〜

コメント(7)

管理人のキャベタロウでございます〜。

コミュに参加し続けてるみなさん、
長いこと更新せず ホントどうもすいません。

私は今(人生でたぶん最大の)大変なことの真っ最中で、
なかなか時間が取れないんですよね。

でも、それもあと一ヶ月くらいで収まると思いますんで、
その暁には再び活動を始めたいと思います。

ので、それまで待てる方はどうぞ気長にお待ちください〜!

あと、なんか適当に
具体的な良さ・悪さを書き込んでいただけるとうれしいです。
キャベタロウさん

人生最大の、とおっしゃるくらいだから、相当大変なのでしょう。
どんなことに直面なさっているのか、気になるところですがわーい(嬉しい顔)
何はともあれ、頑張って乗り切って下さいね。

私ごときでは書き込ませてもらうのが憚られますが、それでも恥を承知で何か書き込ませていただきます。
...と思ったのですが、今のところは書くことが思いつきませんので、とりあえずこれで退散いたしますあせあせ
>Ethan Huntサン
応援 どうもありがとうございます!

今回のことは
本来であれば大した事じゃないのかもしれないけど
私は今まで言うほど大変な状況になったことがないので、
それで今回がスゴく大きな事のように感じてるんだと思います
(いずれにせよ自分にとってはかなりの大ごとなんですが)。

まぁこういう個人的なことは
コミュに書かない方がいいとは思うんですが、
しばらく活動出来ない理由を述べておく必要があると思ったんで
今回は恥ずかしながらちょっとだけ報告させていただきました。
どうも失礼しました。

んで、
「私ごときでは書き込ませてもらうのが憚られますが、
それでも恥を承知で何か書き込ませていただきます」
ってことですが、別にどなたであっても
ご自分が思ったことであったら何でもオッケーですので
(だからに私も書く権利はある(笑))遠慮なくどうぞ
っつーか、Ethan Huntサンは
一般の人よりもずっと面白い意見を述べるじゃないですか。
気まぐれに自分でコミュニティを立ち上げてみました。
よかったら、どうぞ...

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3337391

よければリンクもお願いします、キャベタロウさん。
キャベタロウさん

ありがとうございます。
コミュを立ち上げたのは初めてなので、改めまして、ご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。
不遜ではありますが、日記に大河ドラマ「篤姫」と月9「CHANGE」についての私見を述べてみました。
こちらに書き込めばいいのですが、不精なものでリンクを貼り付けさせていただきます。
よろしければ、お暇つぶしに是非どうぞ。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=826737474&owner_id=1231759

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画・ドラマを具体的に語る! 更新情報

映画・ドラマを具体的に語る!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング