mixiユーザー(id:293308)

2017年06月23日23:47

60 view

驚きの小出しっぷり

フォト
やぁピーチのエアバス、今日も撮りに来たぞ!


 以前の日記に書いた、「右舷を狙える条件」が整ったため、休日を利用し関空へ。ラッピングもいつまで続くかわからないし、後悔の無いよう最善は尽くさないとね?

フォト
まずは着陸後の右舷狙い。前回よりも一つ手前の96番ゲート到着&身長を偽装する小道具を手に入れたため、さらに良い感じで撮れました。

 そして今回のメインは、展望デッキからの右舷狙い。

フォト
離着陸南パターンの場合、機体は展望デッキの目の前まで移動した後、転回して離陸レーンへ向かいます。

フォト
離陸レーンに到着し、ブーストまでの間こんな感じで撮影出来ます。角度的には二航戦を押さえるのに最適なわけです。

 しかしここで、またしても新たな問題が…。

フォト
なかには、一番展望デッキ側まで来ることなく、一つ手前の分岐レーンで転回してしまうものも存在するようで…。

フォト
その場合、このように距離的にも角度的にも中途半端な感じになってしまいます…。

 ここまで散々運ゲーにつき合わせておいて、また運ゲーですか関空さん…。(もうやめて!とっくにみりんのSPはゼロよ!)

 まぁ、ここまできたら四の五の言ってられません。一番奥まで艦これエアバスが移動してきてくれるのを願うだけ…! さぁ来い! 直進…! 直進してこい…!


フォト
まっがーれ↓


フォト
古泉貴様ああああああああ!!!
願い虚しく、機体は手前の分岐レーンで曲がってしまいました…。

フォト
うーんやっぱり微妙…。


 離陸が集中する時間帯は、割と展望デッキ側まで移動してる感じを受けたので、「離陸が集中する時間帯」を新たに条件として加えろってことですかね? もうみりんさん…ゴールしていいですか…?(白目)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する