今日は、浅間台でGレッスンでした。
少し思うところあってリヤのスプリングを手持ちのやつに交換したので
(11.5キロ→10.2キロ)
最近毎週浅間台に行っているのし、走るかどうしようかまよいましたが
来週の地区戦モテギあるし、実走してみなきゃしょうがないってことで
走りにいくことに。。。
午前・・・Cコース
ショック番手 空気圧
前3後3戻し 前2.4後2.4キロ・・・・・高速コーナーは良い感じだが低速イマイチ
↓
前3後2戻し 前2.4後2.5キロ・・・・・低速イマイチ
↓
会長に乗ってもらってで変更
前5後6戻し 前2.4後2.5キロ・・・・・だいぶ乗りやすくなったが、ロール感が好きじゃない(^^;)
午後・・・Cコース
前5後3戻し 前2.4後2.5キロ・・・・・スラロームの頭の入りが気になる
↓
前4後3戻し 前2.4後2.5キロ・・・・・まぁ乗りやすいほうかな、けどアンダーらしい
↓
また会長に乗ってもらってで変更
前4後6戻し 前2.4後2.5キロ・・・・・うぅ〜ん、段々わからなくなってきた(^^;)
↓
雨降ってきた
前8後8戻し 前後3.0キロ・・・・・リヤ10.2キロスプリングでも乗りやすい
で、今日はそれだけじゃ終わらない(^^;)
走行終わって片付けして浅間台を出て、裏道を走っていると
コトコトと音がしているような気がして、荷物が擦れてんのかな?と思った瞬間、
ゴンッ!!!ズリズリズリッ〜って、何か金属の破断音がしてすぐその場で停車。
駆動系の破断音には聞き覚えがあるので、車体下を覗くとミッションケースより後ろの
トランスファー辺りからオイルがトロ〜ッと垂れている((((;゚Д゚))))
なんとか転がりはするのでまた引き返して引き取ってもらうことに。。。。。
不幸中の幸いといえば、イベント中でない近場の浅間台であること。
壊れた瞬間後ろにいたチーム員が止まってくれて、
その方に家のほうまで送って頂いたこと、非常に助かりました。
パドックがいっぱいだし、部品がまともにそろうかあやしい年式だし、
変な時に壊した!そんなわけで地区戦モテギは、出れなくなりました(^^;)
申し込んだけどチャンピオン戦も見送りだな。。。
ログインしてコメントを確認・投稿する