mixiユーザー(id:9970799)

日記一覧

名古屋と言えば味噌カツ。養老サビースエリアで味噌カツ丼の昼食。

続きを読む

名古屋までトラックを取りに行くのにバイクで行ったがトラックが高床なので積むのに大変やった。もう名古屋まではバイクでは辛い。歳を感じる。

続きを読む

西門駅前でハーブを弾いて居る人が居たが、もしかして知り合いかもと思って見てみたが違った。 でもこんな大きな楽器を持って来て警察に捕まらなかったら良いのになぁと思いながらカルフールに買い物に向かった。 で、小一時間ぐらいだったか帰って来るとも

続きを読む

桜を見たいとこの時期にわざわざ台湾から来日されたけど、街中はもう既に散って全く咲いて無い。ちょうど造幣局の通り抜けが明日までなので連れて来ましたが、こっちもほぼ咲いて無い。こんな通り抜けは私も初めてだ。

続きを読む

忠烈祠に。
2018年11月29日22:52

内山社長が行った事が無いと言うので忠烈祠に。

続きを読む

最終日の朝食は、内山社長は行った事が無いと言うので朝早くから電車に乗り豆乳のお店で朝食を。あったかいのを飲んだんだけど、冷たいのも飲んでみたくなりお持ち帰りをする。

続きを読む

3日目も簡さんにご馳走になりました。色々と食べましたがなかなか美味しいお店で気に入りました。ご馳走さまでした。

続きを読む

台北2日目も鼎泰豊。
2018年11月29日22:45

台北2日目も鼎泰豊。2日連続だ。でも美味しいから大丈夫。社長も来ていたなぁ。美香社長ご馳走さまでした。

続きを読む

台湾のアドレス会では有名な鳥居夜總會にいってきましたexclamationよいお話ができましたexclamationありがとうございましたexclamation

続きを読む

今年初物。
2018年11月29日22:42

今年初物。美味しい。

続きを読む

汁なし坦々麺を食べに行ったがお店は閉まってた。残念。同じエリアに有るパーツ屋さんまで行き色々と話しをしてきた。

続きを読む

MTRTに
2018年11月29日22:40

MTRTに来ましたexclamation色々と親切にしてくれましたexclamationありがとうございました!

続きを読む

大使館のか、こんなナンバーが。

続きを読む

パッションフルーツ
2018年11月29日22:37

パッションフルーツはまだ無いの聞いて他のだが、どこからか分からないが手に入れてくれてた。ホテルに帰って早速食べようおっと。

続きを読む

名刺を忘れて皆んなに助けられてます。取引先でカラーコピーをして来てくれて社長も手伝ってカットしてくれたが、その名刺をまた失くした。ホテルスタッフがお店を探してくれて 電話予約してくれたので話は早かったが、元になる名刺がなかったので劉君が届け

続きを読む

劉君のおもてなし
2018年11月29日02:54

いつも食べ過ぎてなんだけど、ラウンジで食べて、機内食を食べてお昼ごはんにと劉君に連れて来てもらってます。食べ過ぎてたぁ。

続きを読む

台湾モーターショーへ
2018年11月29日02:52

KIX Now。ファーストクラスでもないのだけど、チャイナの担当者がチケットをくれました。いつもの通りさくらラウンジで寛いでます。

続きを読む

事故
2018年11月29日02:49

クラブハリエを出て直ぐに事故車が道を塞いで居る。単独?相手が居ない。逃げた?足回りが折れて居るわりには外観が思ったより傷んでない。一体どんな当たり方をしたのやらと思ってたら、左の歩道との車止めに当たった勢いで反対車線まで180度転回して止まっ

続きを読む

クラブハリエに。
2018年11月27日02:49

滋賀に来たついでにクラブハリエに。焼きたてのバームクーヘン。

続きを読む

防犯カメラ様に置いて居たバッテリーを4個も盗まれた。 なんとその犯人がバッチリナンバープレートと顔が写って居る。 まだ一か月も経ってない80Aのも持って行きよった。ちょうど今日それと交換しようと思ってたのに・・・

続きを読む

マナーの悪さ・・・
2018年11月27日02:46

東京に行くのに京都駅から新幹線で向かったのだけど、何とカバンが放置されている。関空で中国人がウエイトオーバーで買った商品の箱等を通路に捨てて行くと言うのをテレビで見たが、ここでも。 ちょうど駅前のロータリーにこの様に放置されてた。京都市も勝

続きを読む

東京だけど、崎陽軒のシュウマイ弁当。

続きを読む

東京出張
2018年11月27日02:43

あらあら信号無視で走って行ったわ。

続きを読む

京都駅Now。
2018年11月27日02:42

京都駅Now。京都駅では、エスカレーターは左側に立つんだ。大阪と違う。

続きを読む

クラリティ FUEL CELL
2018年11月27日02:40

初めて見たぞ。ホンダのクラリティ FUEL CELL で、乗ってた人に色々と話を聞かせてもらいましたが、やっぱり一般人では無かった。 ホンダ関係者らしい。

続きを読む

小牧まで・・・
2018年11月27日02:39

高速代の節約の為(深夜割引)、2時半に出て来たら小牧に早く着きすぎた。軽四のモコで走ってきたけど、やっぱりクルーズコントロールが欲しい。80km/hぐらいで低燃費運転をして来たけんだけどもしんどいなぁ。小牧ぐらいなら大型バイクだとあっという間に着

続きを読む

アルファードのショック
2018年11月27日02:37

レボーグを乗って居るとアルファードのショックが緩い事が気になり出して前に取り付けて居たショックを引っ張り出してきて交換した。 確かにコーナリングは体感出来るぐらい変わったけど、もっと固い方が良いかなぁ。 レボーグもステージアももっと固かった

続きを読む

酒心館に行って来た。
2018年11月27日02:35

酒心館に行って来た。今日から限定の福寿の生おり酒を買って来た。 大小入れて10本。大吟醸と言う事も有り結構したけど、限定と言う言葉に弱いワラス。 タイと台湾の友達に持っていこうと思って大量に買ったんだけど、生だけに日持ちしないし、郵送も出来な

続きを読む

また衝動買いをしてしまった。かれこれ四台目のCB1300SF-2。息子がこれの黒にゴールドのホイールが気に入って乗りたがってる。前のは同じタイプで家の前に置いてて盗難に有った。人気車種やから出て来なかったし。

続きを読む