ALCEST - 「shelter」MINISTRY - 「the last sucker」お気に入りの曲が入ってなかったり、ケースが無かったりで、満足感に欠ける2枚でした。まぁ、自分が悪いのですが.................
tribes of neurot - 「god of center」EP 「Markandeya / Origin & Destiny」EP
Wear Your Wounds -「Rust on the Gates of Heaven」LPEc8or - 「The One And Only High And Low」wrench-「ヒポテーゼ」最高にギターが気持ちいいWear Your Woundsと我慢できずに買いにいったEc8or。ヒポテーゼはCDで買い直し。初めてロックでCLUB的なダンス
竹村延和 - 「scope」 LPThe Varukers - 「Deadly Games」LPマイ レコード ブーム素敵な1枚と過激な1枚。
S.O.B階段 - 「NOISE VIOLENCE AND DESTROY」 vision of disorder - 「From Bliss to Devastation 」
kayo dot - 「Hubardo」 「Blasphemy 」LPHubardo 最高。Blasphemy まぁ良しとする。
swans - 「Great Annihilator」 「the burning world」カッコよさは曲の良さだけではない。