Einstürzende Neubauten - 「Silence Is Sexy」 neurosis - 「Enemy Live NYC 94」 sunn o))) - 「pyroclasts」LP
MAD 3 - 「NAPALM IN THE MORNING」
frank zappa - 「Ship Arriving Too Late To Save A Drowning Witch」LPdead can dance - 「ANASTASIS」V.A - 「Neurot Recordings 1」
scott waker -「the drift」king crimson - 「thrakattak」 gnod -「mirror」スコット・ウォーカーかなり良い!キングクリムゾンかなり良い!グノッド良い。PCR検査に行ってきた。結果待ち、かなりの緊張感。結果、陰性。
korn - 「children of the korn」ブートライブ。正直余計だった。VMOのライブを見に大分に行ったのだがKNAVEがかなり良かった。ブラストビートを使うバンドのライブには何度か行ったことがあるが、曲の輪郭もしっかり捉える事ができ、ウルサイ・ハヤイはもち
merzbow - 「arijigoku」scott walker+sunn o))) - 「souced」 art tatum - 「piano starts here」LPこちらもbathing recordで購入。art tatumについてはただの冒険。ただ、最近jazzを聞いてみようかなと思っているところだったので丁度良かった。bathing rec
discharge - 「discharge」smog - 「julius caesar」daniel lanois -「shine」大分、bathing recordにて。かなり刺激的なレコード屋さんでした。店主さんも素敵で、好みを伝えると一生懸命探してくれて色々と視聴させて頂きました。
rovo - 「nuou」 chore -「the coastaline fire」 man is the bastard - 「D.I.Y.C.D」choreってバンド、ジャケ買い。deftones好きな自分にとってはいい感じでした。
EYEHATEGOD - 「HISTORY OF NOMADIC BEHAVIOR 」LPMAD SIN - 「God Save the Sin」LPはCDも付いてて素敵。