nasum - 「human2.0」プレゼント用に購入。この3日間でかなり聞いたなぁ。deftones - 「gore」 today is the day - 「axis of eden」今年はこの3枚で〆。
alcest - 「souvenirs d'un autre monde」至福。
V.A - 「Hall of Mirrors」kinski,yetiが特に良し。全体的に好みなサイケデリック・ロックオムニバス。「府中3億円事件を計画実行したのは私です」という本を誕生日プレゼントとして買ってもらった。興味がある事件の真相が読めると思ったのだが、4分の3は
dry and heavy -「full contact」想像の何倍も危険でした。
「Mr.Beast」「The Hawk Is Howling」「Rave Tapes」2回目今回の大量購入、始まりと終わり。しっかり向き合って聞いてみたら3作品とも素晴らしかった.
pig-「gospel」 「risen」mirrors for psychic warfare- 「I See What I Became」正直、インダストリアル大好きといってもノイバウテンやらサイキックTVやらみたいなノイズノイズしく危ない感じなバンドよりハロやらアーサーパニッシャーやらコレクション
Nine Inch Nails – And All That Could Have Been鹿児島にて......
aggressive dogs-「dont leave blood out」姿勢を正す16-「lifespan of a moth」腰を揺らすtim hecker-「love streams」音を浴びる
underworld-「dubnobasswithmyheadman」switch style-「to infinity」aggressive dogs-「Counter Plot」
merzbow.duenn.nyantora -「3rensa」
Terminal Sound System - 「A Sun Spinning Backwards」 「The Endless Sea」もっともっと早く買えばよかった.....
Terminal Sound System - 「Dust Song」 「Heavy Weather」もっと早くに買えばよかった....
swans-「the glowing man」crowbar-「the serpent only lies」tortoise-「it's all around you」
kahimi karie -「larme de crocodile」ministry -「houses of the molé」
Alcest–「Les Voyages De L'âme」遂に自分の部屋から流れる日がきた。Ministry & Co-Conspirators - 「Cover Up」Ministry – 「Rio Grande Dub Ya」
Grails - 「REDLIGHT」kammerflimmer kollektief-「Absencen」Sepultura -「blood-rooted」非常に満足度の高い3枚でした。
65daysofstatic -「one time for all time」
soft ballet -「million mirrors」ken morioka - 「Quesyions」
Soilent Green – 「A Deleted Symphony For The Beaten Down」 「Confrontation」 「Inevitable Collapse In The Presence Of Conviction」
endon - 「boy meets girl」COCOBAT - 「Foot Prints In The Sky」
skinny puppy「Brap (Back & Forth Vol. 3 & 4)」「The Greater Wrong Of The Right」「Mythmaker」
entombed-「wolverineBlues」Terminal Sound System - 「Constructing Towers」ben fleury-steiner-「keep a weather eye open」(これ、間違いで買ったが最高!)
downy - 「無題」2ndらしいです。なんとも酔えないアルバムでした。個人的にはもっと極端なバンドが好きです。
eastern youth -「感受性応答セヨ」soul flower union - 「screwball comedy」最近好きな日本語詞。
gravenhurst - 「Flashlight Seasons」 A Storm Of Light - 「Forgive Us Our Trespasses」酷暑ねぇ・・・・・
yob - 「our raw heart」the bug - 「london zoo」Crowbar - 「Archive Metal.... in it's purest form.」待ちに待ったyob。何曲か聞いてて恥ずかしくなるthe bug。メタルゴッドが自分の中で変わりそうな気がしているcrowbar。
primus - 「brown album」ポップで毒があっていい Vampillia - 「same nightmares take you aurpra rainbow darkness」ドラマティックでうるさくていい週ペースで増えるCD。色んな事を覚えられなくなってきている。おなじCDを無意識に買ったら気にしてる頭の
Pink Floyd - 「Animals」 フロイドの中で最高に気持ちのいいアルバムの一つV.A - 「底引重圧九割」90年代を代表するオムニバスの一つ