throbbing gristle - 「20 jazz funk greats」kayo dot - 「coffin on io」
author and punisher - 「beastland」 驚異的な音圧。sepultura - 「beneath the remains」すごく好み!!
rebel familia -「guns of riddim」暴力kraftwerk -「radioactivity」パンク41回目の誕生日に素敵な2枚の記録。
tool - 「fear inoculum」自分の音楽人生に大きな影響を与えたバンドの新譜。余裕。音々の11回目の誕生日。
korn -「see you on the other side」 「untitled」 「III-Remember Who You Are」レンタル落ち。オール100円。気持ちはわかるが100円は無し。けど100円で無かったら買ってない。複雑.......
oneohtrix point never - 「returnal」 「garden of delete」メルカリ売上金にて無駄使い中。
brian setzer -「nitro burnin funny daddy」afx-「hangable auto bulb」arca -「xen」ギターヒーローとテクノヒーロー。アルカは期待以下。これからもう少し聞き込めば印象変るかも。
割5分ryuichi sakamoto - 「out of noise」malajube - 「trompe l'oeil」 STONEBURNER - 「LIFE DRAWING」教授のCDを買うなんて20年前の自分からしたら信じられない事。malajube - 「trompe l'oeil」も同様。メルカリでジャケ買いとは・・・ズゥゥゥ〜ンと
einstürzende neubauten-「Fünf auf der nach oben offenen Richterskala」 「haus der luege」ジャケ最高。
dysrhythmia-「barriers and passages」最高einstürzende neubauten-「lament」素敵sunn o))) -「life metal」強烈
meshuggah - 「the violent sleep of reason」
PROBOT - 「S/T」 FOUR TET - 「ROUNDS」
jaco patorius & friend - 「fretless pandemonium」shinya takatori - 「parallel season」得体も知らない2枚。気分的にはタイムリーでした。特にjaco patorius & friendは気持ちイイアルバムでした。shinya takatoriはepが付いているんですがジャケが最高
鐵槌 - 「日本狼」 MGR - 「nova lux」最近はリピートして何度も繰り返し聞く事が減ったけど、2枚とも凄くいい!すごく聞いてる!!
the bug -「pressure」 slayer - 「christ illusion」宮崎出張にて。杏夢のアパートの近くのオフハウスはレコード充実。ノイバウテンが2作ほどあり!バグは見つけたときかなりうれしかったが、聞いてみたら嫌いな音楽でした。最近のバグっぽい曲もあったので
dir en grey -「uroboros」 LPTHE SPECIALS - 「SPECIALS」鹿児島出張購入8枚のうち7・8枚目dir en greyはしっかり聞いてみた方バンド。ジャンクLPで格安購入。
Alice In Chains - 「S/T」 nine inch nails - 「broken」 SODOM - 「KING OV HOUSE」鹿児島出張購入8枚のうちの4・5・6枚目ソドムはツイッターで。最近このアルバムの記事を読んだので購入してみました。かっこいいと思います。
KMFDM - 「WWIII」 autechre - 「Quaristice」 Prefuse73 - 「EXTINGUISHED」鹿児島出張にて計8枚購入のうちの1・2・3枚。KMFDMはいつの時代もかっこいい。Autechreは常に素敵。
mum -「yesterday was dramatic today is ok」mogwai-「ten rapid」sigur ros - 「Kveikur」全部レンタル落ち。シガーロスは初めてしっかり聞いたが悪くない感じ(ジャケ最高)。ムームはかなり良かった。モグワイは素敵。今日の天気と気分によく合う3枚です
THE BASTARD NOISE - 「A CULTURE OF MONSTERS」 「SKULLDOZER」バスタードノイズ並みに猛烈な虫歯に悩まされています。。。。。。。。。。
Butthole Surfers -「Electric Larryland」Girls Against Boys-「You Can't Fight What You Can't See」kmfdm-「don't blow your top」上2枚は大分にて。久々の旅行で思いもがけない2枚を購入。Butthole Surfersは痛快でGirls Against Boysはセクシー。kmfdm
Tortoise –「A Digest Compendium Of The Tortoise's World」NINE INCH NAILS-「Hesitation Marks」 「Ghosts I-IV」今日は台風。やっぱり怖い。。。
REBEL FAMILIA-「REBEL FAMILIA presents”SOLIDARITY”」MINISTRY - 「 Sphinctour」
moby - 「hotel」maybeshewill -「i was here for a moment than i way gone」
alec empire-「intelligence and sacrifice」bjork -「vulnicura」
Death Funk – 「Funk Riot Beat」alec empire - 「The Golden Foretaste Of Heaven」No Safety Pin Sex – 「No Savety Pin Sex E.P.」alec empire関連3作。個人的にはこういうのが大好き。
deftones -「koi no yokan」常時最高dalek -「gutter tactics」泥酔alabama thunderpussy-「staring at the divine」遂に購入
The Velvet Underground and Nico - 「s/t」今まで聞いてきたどのアルバムよりもサイケで気持ちイイ!!today is the day - 「TEMPLE OF THE MORNING STAR :20TH ANNIVERSARY DELUXE EDITION」LP狂気のアルバム20周年記念盤。LPで購入。封入されている冊子
atari teenage riot - 「60 second wipe out」LPと合わせると3枚目。jarboe+justin K broadrick - 「j2」「アップルミュージックは音が悪い」とか聞いてたけど、このCDを家のコンポで聞いたら全く音が違ってビックリ。まるで違うCDを買ったかな?と思うくら