Boards Of Canada – 「Music Has The Right To Children」 「geogaddi」 「Tomorrow's Harvest」正直に言いますと、素晴らしさがよくわからなかったんですが.....正に音の万華鏡!サイケマスター!もう1枚後日
greenmachine - 「mountains of madness」過去作まで購入意欲が高まるほどの最高作品!
dysrhythmia - 「pretest」sepultura - 「A-Lex」nine inch nails -「the downward spiral」※メルカリ中違い2度目.......
VA -「triad:Red Sparowes/Made Out Of Babies/Battle Of Mice」eartaker - 「harmonics」eartaker強烈。。。。。。。。。。。。。。。。。
crowbar - 「obedience thru suffering」 「broken glass」メタルゴッドの順位が完全に変わってしまった。
minsk - 「the crash & the draw」MGR vs.SirDSS - 「impromptu」US Christmas - 「Run Thick in the Night」今年は今のところ満足度が高い。