swans - 「omniscience」health - 「health」2枚とも最高!!
mars volta -「deloused in the comatorium」 「frances the mute」 「amputechture」今一つハマりきれなかったバンド。中古屋の定番。中古が多い理由がわかる気がする。どのアルバムもクセが強くかなりカッコいい!ただ、病みつきにな
BUTTHOLE SURFERS -「INDEPENDENT WORM SALOON」何気に買ってみたんですがアップルミュージックで聞くときと、少額ではあるがお金を出して買って聞いたときとは耳の集中力がまるで違うような気がします。音楽はしっかりとお金を出して買うものという事を再認
king crimson - 「thrak」令和 最初に購入したCDとしては文句のつけようがありません。
cut hands -「festival of the dead」平成最後に強烈な1枚平成最初はおそらくLINDBERG - 「今すぐKISS ME」