mixiユーザー(id:9353210)

日記一覧

 映画「通学途中」の上映前の舞台挨拶を渋谷に見に行ってきました。 登壇者は主人公コウ役の中川大志、同じく主人公のユキ役の森川葵、ユキのライバル・ユカ役の藤本泉、川野浩司監督の4人。(池袋であった舞台挨拶ではここに千葉雄大くんが入ってたようで

続きを読む

 早稲田大学の学園祭、早稲田祭に行ってきました。例年同様、人人人。その中でマスコミ研究会が主催の中村うさぎさんの講演会に参加しました。その概要をまとめました。 中村さんの体験を通して得た実感はとても勉強になりました。ーーーーーーーーーーーー

続きを読む

 アイドルは生き様見せつけてナンボなんじゃい!思わず手拍子してしまった。パフォーマンスはもちろんだがその生き様に。ちょいヲタ芸してる観客もいた。その気持ち分かる!ペンライト有ったら振ってた。小心者なのでこっそりだけど。それくらい楽しかった。

続きを読む

 東京ビジュアルアーツの学園祭で行われた植田真梨恵ちゃんのライブ。白を基調としたうっすら水色が入ったワンピースを着て登場。スタジオのようなホールにほぼ満員。男性の客も多かったけど若い女性も結構きていました。200人以上は入ったでしょうか。 

続きを読む

 僕が仁藤さんの存在を知ったのは、ツイッター。フォローしている人が仁藤さんのツイートをリツイートしたから。 そのツイート等から貧困や家庭崩壊のため、意図せずして売春させられたり、児童虐待を受けたり、JKビジネスの商品として人権を踏みにじられ

続きを読む