mixiユーザー(id:9353210)

日記一覧

いけちゃんとぼく
2009年06月28日00:02

映画見てきました。少年がたくましい男に成長する姿も心地よかったですが、これほど人から愛され、またこれほど人を愛し続ける事ができて、見てる観客まで心があったまってくる映画でした。 今のところ、今年見た映画の中でかなり上位にくる良い作品だったと

続きを読む

今日は仕事があり、チケットも無かったんですけど、途中から行ってみました、日比谷。ダフ屋さんすらおらず、場外で聞いてましたが、いつもと違い冷静に聞くことができました。 僕がベボベに出会って2年。僕は夕方ジェネレーション世代を倍にした年齢になっ

続きを読む

僕は学生時代、阪急京都線に乗って、梅田によく映画を見に行ってました。 十三駅を出て、淀川を越えると、左手に映画の告知看板が並び、それを見るとワクワクしたものでした。 が先日久しぶりに乗ってみると、看板が無い!ナビオ阪急の映画の看板も無い。 こ

続きを読む

僕は、三沢、川田、小橋、田上の全日四天王時代が好きだった。 特に三沢の難しい技をすずしげにやる姿が好きだった。 マットの上での殉死。非常に残念だが、今まですばらしい夢をありがとうと言いたい。 ご冥福をお祈り致します。

続きを読む

01、Last Love Letter02、海から出た魚03、恋の煙04、一等星になれなかった君へ橋本「ハイハイハイハ〜イ、チャットモンチーです」高橋「皆さん、いま一度ライブハウスを洗濯し申すツアー、   チョキン・チョキンにようこそお越しくださいました」

続きを読む

宇治をあとにし、向かったのは伏見稲荷。ここも初めて行く場所でした。 仕事の成功をお祈りしつつ、帰りに食べたのは、きつね丼。これで御利益は出るのか? これからライブに行ってきます。

続きを読む

宇治といえば、お茶と、源氏物語の宇治十帖。 二つを合わせるとこうなるようです。

続きを読む

宇治といえば、十円玉の後に描かれている平等院。 なかなか風情のあるところでした。

続きを読む

ライブに行く前に時間があったので、宇治に行ってきました。 学生時代京都に住んでいながら行った事が無かったので行く事にしました。 写真は宇治川。源範頼・義経軍と木曽義仲軍が戦った場所です。

続きを読む

僕の大学時代の戦友というべき友達が、地方局で番組プロデューサーをしていて、この度、全国ネットの番組を放送する事になったと連絡をもらった。単発番組ではあるが、友達の努力の成果に自分の事のように嬉しい。 友達が勤めているのは、大阪や名古屋といっ

続きを読む