きょうの午後は秩父市影森でお仕事でしたにょ。終わってから、西武秩父駅のレストランで地ビール一杯にょ。お供は湯豆腐でしたにょ。天気も良くて武甲山も良く見えて、気分最高でしたにょ。
年末の韓国旅行で一番の NGは、なんと言っても、往きの飛行機が十五時間も遅れたコトですにょ。せっかくノースウエスト航空のワールドビジネスクラスを奮発したのに・・・。結局、ソウルに着いたのは翌日の午後でしたにょ。予約しておきましたホテルは前日に
仕事で埼玉県秩父市にやって来ましたにょ。日曜日から二泊滞在致しました。水も空気も、そして食べ物も美味しいので、つい食べ過ぎてしまいます。暖冬とか言っても、ヤハリ東京都区内よりは寒いですね。画像は日曜日の晩酌の串揚げと、きょうの夕方の武甲山で
年末の韓国小旅行では、ソウルから釜山まで韓国版新幹線 KTXに乗って、時速 300kmの列車の旅を体験致しました。本当は食堂車の付いているセマウル(在来線特急)に乗りたかったのですが、ソウル駅に着いた時刻の関係で断念致しました。KTXの特室(トゥクシル
昨日の昼食は山形駅前の焼肉店でいただきましたにょ。画像はユッケとカルビスープです、美味しかったにょ。ただ、残念ながら、ココの店、禁煙席すら無いのですにょ。
きょうの午後、愛子駅から仙山線のドン行に乗りました。坂道をドンドン登り、海抜 374m の奥新川まで来ますと、車窓風景はご覧のとおりの、雪景色でしたにょ。ウー、しばれる・・・・。
昨日は祝日なので、日の丸を家の前に掲揚いたしました。なんで皆様、出さないのかな?少なくとも、出している私たちを攻撃するのは止めてほしいですわね。私たちは、右翼でも国粋主義者でもありません!