mixiユーザー(id:8484622)

日記一覧

風間俊介、つるの剛士、市川実和子、松岡茉優、矢柴俊博、内田淳子同居する兄が捨て猫を拾ってくる。その後、兄は帰郷し猫の面倒を弟が見ることに、、、。猫好きな人にはいいかも。(^^;)

続きを読む

藤原竜也、有村架純、石田ゆり子、林遣都、及川光博、安藤玉江、中川翼、鈴木梨央、福士誠治、杉本哲太売れない漫画家の悟。過去の事件や事故の記憶がよみがえる。上京した母親が殺され、殺人犯と間違われ逃走するが転倒し過去に戻る。過去に戻った悟は母親を

続きを読む

黒木華、Cocoo、綾野剛、原日出子、金田明夫、鞠谷友子、りりい代用教員をしている七海。LINEで知り合った鉄也と結婚する。しかし「夫が浮気している」と男に言われ動揺する。めんどくさい女やな〜。(-_-;)

続きを読む

長い間の海外勤務を終えて帰国した大使館員のボール。空港でスパイ容疑で拘束される。事情説明をしているうちに過去を思い出す。

続きを読む

山本舞香、浅香航大、田畑智子、広田亮平、久松郁実、三浦透子、奥貫薫ハルのピアノに誘われ合唱部に入ったミク。コンクールで金賞を取るため顧問の先生は難しい曲を部員に練習をさせる。しかしミクや他の部員は「桜ノ雨」を歌いたかった。そして発表の日、、

続きを読む

佐々木希、平岡祐太、りりい、井坂俊哉、藤本敏史、根岸李衣、いしだ壱成、佐野史郎、国広富之自分を育ててくれた祖母が無くなり、真紀は祖母の遺品整理をする。押し入れの中から無垢の花嫁衣装と、束になった婚姻届けを見つける。納骨のため出雲へ行き、亡く

続きを読む

ジュディ・デンチ、マギー・スミス、ビル・ナイ、リチャード・ギア、デウ・バデル、デヴィッド・ストラザーン、ダイアナ・ハードキャッスル、ペネロープ・ウィルトン味のある作品。

続きを読む

本日のラーメン ともや
2016年09月04日11:41

お昼は立石の「ともや」で醤油ラーメン。「いらっしゃいませ」、「ありがとうございました」の言葉は無かった。残念。

続きを読む