mixiユーザー(id:8484622)

日記一覧

146席のスクリーンで客は自分一人。(^-^;

続きを読む

石橋静河、池松壮亮、松田龍平、田中哲司、市川実日子、三浦貴大病院とガールズバーで働く美香。工事現場で働く慎二。二人は漠然とした不安の中で暮らしていた。ある日、慎二はバーで美香と出会う。

続きを読む

桜庭ななみ、大塚寧々、辰巳琢朗東京で写真の勉強をしていたアオイ。心臓移植の手術を受け、療養のため石垣島へやって来た。海岸を散歩していたら崖の上でトランペットを吹いている若い青年を見つける。

続きを読む

クリス・エヴァンス、マッケナ・グレイス7歳の姪っ子のメアリーと暮らす独り身のフランク。メアリーには天才的な数学の能力があることが分かる。フランクは普通の生活をさせたいと思っていたが、祖母のエバリンが現れ英才教育をさせようとするが、、。いい作

続きを読む

スペイン在住でアルゼンチン出身の作家アントバーニ。ノーベル文学賞を受賞する。その5年後、故郷ブエノスアイレスのサラスの町から招待状を貰う。迷ったが帰ることにする。40年ぶりに見る故郷は、、、可笑しくもあり、切なくもあり。そんな作品です。

続きを読む

朝倉あき、高橋由美子、三浦貴大、高橋惠子、志賀廣太郎、森次晃司、川崎ゆり子そば屋でアルバイトをしている元音楽教師の初海。代わり映えのしない日々を過ごしていた。ある日、3年前に亡くなった恋人からの手紙を読む。染物工場で働く青年や教え子と出会い

続きを読む