mixiユーザー(id:8484622)

日記一覧

。坂口健太郎、吉田鋼太郎、佐久間由衣、財前直見、山本舞香、佐藤隆太、山田純大、和田正人退職間際で退職した父親。息子は子供の頃父親に買ってもらったゲームを思い出し、、、。いい作品でした。

続きを読む

女性ジャーナリストや女性大統領や女性大学教授の家族の苦悩を描いた作品。

続きを読む

ジュリア・ロバーツ、ルーカス・ヘッジス、コートニー・B・バーンズ、キャスリン・ニュートン麻薬矯正所から一時帰宅したベン。家族は暖かくそして、注意深くベンを見つめる。

続きを読む

古舘祐太郎、石橋静河、清原果耶、岸井ゆきの、和久井映見、光石研、宮本信子、田口トモロヲ、宮藤官九郎、峯田和伸笹沢コウタは親友の伸二とクラスメイトの千日(ちか)を女神として崇めていた。ある日、伸二は千日を守るため事故で無くなってしまう。10年

続きを読む

グレン・クローズ、クリスティナ・ヘンドリックス、ジリアン・アンダーソン、テレンス・スタンプ、大富豪のレオドニスが毒殺され、家族は私立探偵のチャールズに仕事を依頼する。ま、それなりに。

続きを読む

TAKAHIRO、山口まゆ、松坂慶子、小市慢太郎腕のいい漁師だった徹。ある事故で記憶を失ったが、周りの人のおかげでなんとか取り戻すようになった。都会から来た学生たちと交流を重ねるが、一歩踏み出せなかった。いい作品でした。(^O^)/

続きを読む

本日のDVD「洗骨」94
2019年12月09日15:28

筒井道隆、奥田瑛二、筒井真理子、水崎綾女、大島蓉子新城家の長男、剛は4年前に亡くなった母親の洗骨のため古郷栗島に戻る。父親の信綱は酒におぼれ生活がすさんでいた。そこへ妹の優子も戻るが、、。いい作品でした。

続きを読む

シム・ウンギョン、松坂桃李、田中哲司、高橋和也、西田尚美内閣調査官の男性職員が自殺した。その死に疑問を持った女性記者の吉岡は調査を始める。緊迫感のある作品でした。

続きを読む

山崎努、松原智恵子、竹内結子、蒼井優、中村倫也、北村有起哉2007年、父・昇平の70歳の誕生日に集まった娘の麻里と芙美の二人。認知症にかかったことを知る。麻里はアメリカに住んでいるが馴染めない。芙美はワゴン車でカレーを売っているが売れ行きが

続きを読む

1956年の東ドイツ。テオとクルトはベルリンでハンガリー動乱のニュース映像を見た。学校に戻った二人はクラスメートと黙とうした。それが学校に知られ、、。いい作品でした。

続きを読む