mixiユーザー(id:6859258)

日記一覧

 例年、12月の6日から10日ぐらいの間に発表される本賞ですが、今年は早ければ3日(土)頃になりそうなので、11月の内に予想をアップしておくことにします。 なにしろ、この予想日記はベストテンも含むためまとめるのに時間がかかり、昨年などは一歩

続きを読む

 本日、【報知映画賞】 が発表されました。 *********************************                                   ◎作品賞・邦画   「湯を沸かすほどの熱い愛」 (中野量太 監督)

続きを読む

 【報知映画賞】 の発表も、まだだというのに・・・・。 12月の第1週か第2週のどこかでは本賞の発表が行われるでしょうから、予想をアップしておくことにします。 (ヨコハマ映画祭の各賞の発表の方が先になるかもしれません。)ノミネート一覧は、こちら。

続きを読む

【報知映画賞】の予想
2016年11月22日01:30

 先日TAMA映画賞の授賞式が行われたところですが、映画賞シーズンの本格的な幕開けとなる 【報知映画賞】 が、恐らく今週の後半ぐらいには発表されるでしょうから、例年通り予想をアップしておくことにします。 ノミネート一覧は、下記の通り。 http://w

続きを読む