mixiユーザー(id:65030591)

日記一覧

今朝も
2018年04月22日09:49

休日恒例の朝散歩に行ってきましたが、全国どこででも見られるごく普通の裸足の光景しか写真に撮れなかったので超シンプルに。もちろん写真は少ないけど気持ちよかったことには変わりないので。ぺたぺたは最高っス。

続きを読む

朝がきた・その6
2018年04月21日09:09

割れたガラス瓶をがちゃがちゃ踏んで今朝の散歩はフィニッシュ。先程の有刺鉄線同様、両足ともに多少刺さるも流血はゼロ。有刺鉄線、フン、ガラス、今朝は足の裏を多少酷使しましたが裸足人間にとってはこれらすべてが快感に替わります。我ながら非常に良い体

続きを読む

朝がきた・その5
2018年04月21日09:02

なんとなくアスファルトの道ばかり歩いてたので最後は草と土を踏みに行きます。朝露でしっとり濡れた草と土はまた格別ですよ。足の裏も一気に汚れるし、道端に足跡も残せました。

続きを読む

朝がきた・その4
2018年04月21日08:59

ナイス鳥!こんどはできたてほやほやのフン発見!躊躇なく踏んでみたら案の定足の裏にべっとり。どうせフンを踏んだのだからこれくらいのリアクションはあって当然。もういちど言おう、ナイス鳥!

続きを読む

朝がきた・その3
2018年04月21日08:53

踏むと気持ちいい白線を導線にして。白線とマンホールのダブル踏みも気持ちよし。3枚目は右足で思いっきり有刺鉄線踏んでます。1年4か月、毎日欠かさず裸足で外を歩いて強化された足の裏、少しぷすっと刺さりましたが流血は皆無。

続きを読む

朝がきた・その2
2018年04月21日08:48

鳥のフンが落ちてたので踏んでみましたが、カピカピに乾いていて実感なし。なぜか残念な気持ちになる。

続きを読む

朝がきた・その1
2018年04月21日08:45

休日の朝、といえばやることは1つ!裸足で朝散歩でござるよ。最近は5時でもこの明るさ。写真が撮り易くて助かります。

続きを読む

ということでまたまた水たまりでリセットし帰途につきます。足跡残しつつ、これまた気持ちいい路面のペイントを踏みつつ。今夜も良い裸足歩きができました。すべての地面にありがとう。

続きを読む

洗った直後にまた泥足に逆戻り。我ながらなにやってんだとも思いますが、泥を見ておいて踏み込まないなんてことが、この裸足大好き人間にできましょうか!?いや、できない!!

続きを読む

再び水たまりに入って泥足を一旦リセット。奇麗な素足に戻り・・・・ませんね。じゅうぶん汚いです。

続きを読む

泥足のままアスファルトの道路へ。近くに田んぼでもあればありそうなシチュエーションですが、ここは残念ながら完全な住宅街のド真ん中。この異質さこそが裸足歩きの醍醐味のひとつではなかろうか。

続きを読む

大好物のぬかるみに突入。今日は深くてなかなかのにゅるにゅる加減!足の裏だけでなく、足の指の間でも裸足が実感できるのでたまりません。ああ、たまりませんとも!

続きを読む

水たまりに使って足の裏がふやけて柔らかくなっているので、アウファルトや砂利の上を歩くと、足の裏が荒れてガサガサになります。裸足歩き自体は身体に良さそうですが、肌には悪そうです。

続きを読む

水たまりは結構冷たい。でも最高に気持ちいいのでじゃぶじゃぶ。

続きを読む

ということで昼間雨が降っていたので、今晩の散歩も湿り気100%です。足跡つけて歩きます。すでに足の裏じゃりじゃりです。

続きを読む

タバコを吸いに・2
2018年04月18日16:19

まずは片足、次に両足の指先、最後は完全にダイブ。冷たくて気持ちいいっ!!やはり裸足のときに水たまりを見てしまうと入らずにはいられない悲しい性。というかもはや性癖か。

続きを読む

タバコを吸いに・1
2018年04月18日16:16

今朝出勤してから時間ができてしまったので完全禁煙の職場を抜け出しコンビニに一服しに行きました。完全に雨、意外と寒い。で、吸いながらふと後ろを見ると結構な深さの水たまりを発見。

続きを読む

家にあがる前に玄関脇の水道で足、丸洗い。実はこれも結構気持ちいいので好きです。このときなんか足の裏に柔らかい感触があったのですが写真を撮り終えてから見てみたら大きいナメクジ踏んでました。ごめんナメクジ。

続きを読む

帰途に。結局、道路から家までの砂利道が一番足の裏が汚れました。じゃりじゃりです。うーん、こんなに泥パックしてるのに、一向にすべすべつるつるのキレイな素足にならないのはなぜ?まあ、オッサンがぷりぷりのみずみずしい素足してても逆にキモイか。

続きを読む

しばらくウロウロして、やっと多少足が沈む程度のぬかるみを発見。すみやかに踏み込み、足の指を使って泥の中に素足を埋めていきます。つま先からかかとまでもれなくマジ気持ちいいっす。いやーでもしかしやっぱりちょっとぬかる度が低いかなー?足の指の間を

続きを読む

しかしウェットコンディションの恒で、足の裏は多少怪しくてらてらと光るものの、それほど汚れません。まぁ見方によってはじゅうぶん汚いですが。

続きを読む

ちなみに結構寒いです。久々にちょっと指先が赤くなりましたが、ボルテージ上がってるので1mmも苦になりませぬ。

続きを読む

半分泥の水たまりではわざとハネが上がるように素足を突っ込みますし、柔らかめの土のところでは足の裏全体で地面をぐりぐりしながら歩くので、みるみる足は汚れていきます。だがこれが良いのだ。

続きを読む

夜散歩に出掛けようかと思って、いつものように裸足のまま外に出たら雨!私の大好きな雨ですよ奥さん!即座にテンション上がってアスファルトぺったぺた、水たまりどぼん、砂利じゃりっじゃりですよ!

続きを読む

暗い。2
2018年04月16日19:50

なので5〜6人の人とすれ違うも、誰ひとり私が裸足だったことに気付かなかったもよう。なんかさびしい。

続きを読む

暗い。1
2018年04月16日19:47

仕事から帰ってきてから寝過ぎてしまった。おかげで真っ暗。

続きを読む

夕方はさらっと。2
2018年04月15日19:15

そんなときでも家から道路までが砂利道、そこからアスファルト、そこから数10秒で土&草の地面と超近場であらゆる種類の地面を踏める我が家の立地条件。裸足人間にはもってこいだと思います。そしてこんな短時間でも裸足での外歩きは楽しくて気持ちいいのであ

続きを読む

夕方はさらっと。1
2018年04月15日19:11

今日は朝の散歩以外ほとんど寝て暮らしてしまった。しかしこれだけ寝てもまだ眠くて眠くて仕方ないので、夕方散歩はさらっと20分ほどで。

続きを読む

風雨。14
2018年04月15日08:28

最後に水たまりに浸かってフィニッシュです。ウェットコンディションなりの楽しみ方をほどよく完遂できたので満足です。それではみなさんも良い裸足を。

続きを読む

風雨。13
2018年04月15日08:21

足の裏の土も取れ、感覚度数と快感度数も最高レベルに戻りました。さあ帰ろう。

続きを読む